【侍777実践日記】4月23日 〜【バジ絆】初めての11回天井【監獄】〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!







【投資額自己最高記録更新!(白目)】











六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村







では、稼動。。。






~4/23~


本日も朝一から稼動!

狙い台があると朝起きるのが辛くないね^^^^






☆1台目

モンキーターン2 宵越し723ハマり (期待値:約3890円→不明)


  0 ~



据え置きと踏んでいましたが、100手前でいきなり次回予告発生して、

クッピー先輩倒してSG確定。。。

前日のG数と照らし合わせるとどうやらリセ天国掴んだっぽいすな^^;

時々こういうリセットがあるから困るw





__.JPG

強チャ目で+30出てきて、追加でアリサが+30出したと思ったら+50だった・・・

何が起こったのか分からなかった...ry







__.JPG

2連終了でそこそこのプラスでヤメ。

AKBと同じような考えで即ヤメとかでも良さげですな・・・






  0 ~

 38 CZ蒲生

103 確定 3本

108 SG1

    +50 (強チャ目)

    +10 (隠れ)

    SG2

    終了

  7 CZ榎木

 12 ヤメ

 回収 394枚


モンキー即ヤメなら勝てそうな気がする!!!















次は、絆!

☆2台目

バジ絆 宵越し7スルー72G (期待値:約4080円)



  0 ~



これが打ち出してドンドコハマっていく。。。

宵越しでG数天井を意識しだした時に屋敷中に巻物から青同色BC→スカ^^;

持ちコインでBC→スカ^^;))




・・・。




次のBCはG数天井www

→やはりスカ^^;)))(ただ半月だったので次回据え置きの11回天井かな?)

雀の涙程度の出玉も飲まれて追加投資して・・・






__.JPG
これがハズれるwwwwww

だけど、この後すぐになぜかリプレイから当たってBC→BT^^^^






ここまでの投資・・・











32本!!!

だけど、不思議とイラついたり、最悪だぁ・・・とか思わなかったんですよ!

ああ、こりゃ死んだなぁくらいにしかwww






だけど、始まったBTが追想からワイルドアイズ流れてるは、BCもそこそこ引くわで・・・







__.JPG
すごく...嬉しいです^^^^




終了後、BC1回まで追いだすと・・・







__.JPG
速攻で駿府城にお出かけしてBC→BT!(うまい!)

しかも天膳告知で残りベル4回で告知が入ったので50%継続以上確定!!!






( ^ω^)つ単発






はい。






以下データ。。。


  0 ~

340 青同色BC 12本 屋敷中

 39 BC

512 BC 17本 半月

139 BC 3本

  0 BT1 ♪追想Wild Eyes 巻物

 33 BT2

    追想+10

 56 BC +10

  0 BT2続き

 40 BC

  0 BT3

 33 BT4

 54 BC

  0 BT5 ♪追想Wild Eyes

 32 BT6

 69 BT7

108 BT8

144 終了

170 BC 駿府城

  0 BT1

 35 終了

 36 ヤメ

 回収 1117枚


何とか被害小規模で済みました・・・















次は、まどマギ!

☆3台目

まどマギ 前回天国後4~ (期待値:不明)


  4 ~

 41 確定 1本

 43 R

 99 ヤメ 3本

 回収 38枚


天国ヒットしましたが、プチボじゃどうしようもなかった^^;















次は、北斗!

☆4台目

北斗転生 555ゾーン狙い(期待値:300円+α)


394 ~ (513あべし~)



これが打ち出して前兆が来て、はい終わり終わり!って思っていたら天命の最後で天破・・・。

伝承絡んでさらに2回天破→伝承抜けたら850あべし^^;






ツッパですね(震え声)





天破を3回ほど引いて1450あべしくらいで前兆スカった後・・・





千葉さん「左がが止まるぅぅぅ!そして、右も止まるぅぅぅ!!!」


レバノン!


千葉さん「狙え!!!(確定画面)」


はい、確定画面取り忘れました (すまぬ...すまぬ...)
















単発だったから許して・・・





以下データ。。。


394 ~ (513あべし~)

    587天破+90

    696天破+55

    757天破+85

    945天破+60

    1058天破+50

    1114天破+175

    赤帯でリプで100とか出たから天破Cかと思ったらスカッた


859 確定 (1453あべしくらい) 16本

860 AT1 (青)

    玉4個→0個

    終了

  0 ヤメ (2あべし)

 回収 138枚


北斗のダメパターンにしっかりハマりましたな^^;

最近1230付近とか全く当たらないw















次は、ラブ嬢2台! (順番前後しますがまとめます)

☆5、6台目

ラブ嬢 天国狙い2台 (期待値:不明)


 94 ~

115 ヤメ 1本

 回収 26枚



 97 ~

109 ヤメ 1本

 回収 23枚


通常時のモード移行率の解析が出てない(未来永劫)ですが、

リセット時の10%より低いって事は無いでしょうから、

さすがにこのラインから打てば期待値プラスだと思います。。。(2~300円とか?w)















次は、モンキー2!

☆7台目

モンキーターン2 ロゴあり539ハマり (期待値:約2380円)



539 ~




これが打ち出してものの数Gで前兆スタート。。。

優出モードのオーラは黄色でしたが、掲示板の文字にアツそうなのが出てました。

対戦相手は朝と同じくクッピー先輩で楽勝勝利!!!

投資2本でラッシュ確定して勝ち確定すな~

ラッシュ開始してすぐに・・・





__.JPG
V揃いかまして継続!

2連目には全速にも当選!(波多野選択)






__.JPG

ちょっと早かった(7G)ですが、ボートから50Gもってきてくれたので御の字!

その後もボートから純粋に+50もってきたりして・・・







__.JPG







プラ転ワンチャンあるよ!!!




以下データ。。。



539 ~

573 確定 2本

578 SG1残り50

    V揃い

    SG2

    +10 (強チャ目)

    +50 (波多野7G)

    +20 (弱チャ目)

    +50 (ボート)

    +10 (弱チェ)

    終了

  1 ヤメ

 回収 610枚


この勝ちで少しやる気アップですな^^^^

















次は、モンハン!

☆8台目

モンハン 前回天国後55~ (期待値:不明)


 55 ~

133 ヤメ 2本

 回収 0枚


獲得枚数見てると前回のボーナスはバケ単っぽい。。。

確かにアイルービンゴの煽りが前兆の前にあった気がする (スカッたがw)

後、リプレイいっぱい引いたおかげで投資が少なかった... (粉ミカン)















次は、カイジ!

☆9台目

カイジ3 リセ後200ゾーン狙い (期待値:不明)


195 ~

249 ヤメ 3本

 回収 47枚


180くらいでざわざわタイム(対社長)行ってたの確認してたので

チャンスモードモロタ!って思ったけど、そんな事無かった^^;

レア役ラッシュだったのかな・・・















ここで再び戦犯北斗!

☆10台目

北斗転生 宵越し801あべし (期待値:約3240円)



263 ~ (409あべし~)




どうせまた1万ちょっと投資の単発乙かぁ~って思いましたが、

投資する機械となって稼動してました。。。






__.JPG

いつもの所で当たり・・・(累計1450くらい)












__.JPG
( ^ω^)おっ?














__.JPG
( ^ω^)おっおっ?
















__.JPG
( ^ω^ )おっおっおっ?

























__.JPG




ドヤァァァァァ!!!

最近の北斗の成績からしてものすごく嬉しかった (失禁)

ケンシロウが天才型だったらもっと出てた^^^^





以下データ。。。


263 ~ (409あべし~)

    552天破+75

    735天破+75

    894天破+215


623 確定 (1065あべし) 12本

623 AT1 (黄色)

    百裂+13個

    玉21個→20個

    AT2

    玉23個→21個

    AT3

    玉22個→18個

    AT4

    玉22個→17個

    AT5

    玉23個→16個

    AT6

    玉19個→15個

    AT7

    玉15個→2個

    AT8

    玉4個→1個

    AT9

    玉9個→0個

    終了

  8 ヤメ (57あべし)

 回収 1172枚


約半月振りの北斗の1000枚オーバーでした^^;

何気に今月の北斗の収支確認したら普通に5万オーバーのマイナス叩いてました (白目)















次は、エヴァ!

☆11台目

エヴァ決意の刻 ビッグ間437ハマり (期待値:約1280円)



187 ~

528 RT (天井) 9本

669 SB (1枚役)

  0 ヤメ

 回収 367枚


ホント暴走するの好きだなぁ~















次は、番長!

☆12台目

番長 ゾーン狙い (期待値:1000円)


204 ~





珍しくゾーンヒット!しかもベル引きまくって投資も1本!

勝ち確定すな~(・ω・)

これが赤ビッグ60Gでピピ赤レのグローブを見た瞬間、ヤメる準備してると・・・







__.JPG
操「驚いたか!?」



感覚的に3ヶ月ぶりくらいの頂ラッシュだと思います!

精一杯の思いを込めて消化しましょう!!!














__.JPG
ゾ「知ってた。」






以下データ。。。


204 ~

251 確定 1本

254 赤7 60G ピピ赤レ

  0 頂ラッシュ

 50 終了

 91 ヤメ

 回収 163枚


引き戻し確認の終わりかけにエヴァが唐突に空いて、

消化し終わるまでものすごくドキドキした・・・ (十数秒ですがw)















☆13台目

エヴァ決意の刻 ビッグ間567ハマり (期待値:約2490円)



253 ~

456 R (チェリー) 6本

  1 RT (天井)

 59 NB (1枚役)

  0 ヤメ

 回収 352枚


バケ中に天井到達は初めてでした^^^^















最後に、パチ潜伏!

☆14台目

GOGOピエロ 単発後75回転 (期待値:不明)


 75 ~




これが打ち出して1本で気にもならないようにリーチから当たり!

ビッグでしかも電サポ付き! (10%)

さて、160回転ST (1/77)のMAX機の力とやらを見せてもらおうか・・・

















っっっ!?








→160回転走り抜けて終了。。。






以下データ。。。


 75 ~

 99 222(ビッグ) 1本

160 ST抜け

163 ヤメ

 回収 1856玉 (約6200円分)



走り抜けてがっくりでしたがかなりうまい結果でした!








本日は以上でした!!!








<結果>



総投資    93,000円

 回収    95,000円

 収支    +2,000円


絆監獄を食らって、北斗1400単発を食らってよく回復しました!

ピエロ打ってなかったら普通に負けてましたねwww






それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村