【侍777実践日記】4月13日 〜ンゴロポポスで天井到達!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!








今回の稼動はへぼ過ぎるので注意!

下見をしていなかった自分が完全に悪いのは確定事項^^;






















六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村









では、稼動。。。




~4/13~


前日、銭形で出した後いい気分になって下見を怠ったんですが朝一から出撃!

吉宗のアイコンやらチェックしたりしてるととんでもない台を発見・・・!

ってか、なんで空いてたよ・・・。






☆1台目

エヴァ決意の刻 宵越しビッグ間764ハマり (期待値:約4560円以上)



  0 ~




これだけ天井近いと店側が回して天井消化してたりとか警戒されてて空いてたのかなぁ・・・








朝一14Gで天井発動^^^^^^









__.JPG

まあしばらくしてノーマルビッグ掴まされて終了でした^^




以下データ。。。


  0 ~

 14 天井RT 1本

144 NB (1枚役)

  0 ヤメ

 回収 252枚


必要な時にバケは来ないですよねw















次もエヴァ!

☆2台目

エヴァ決意の刻 宵越し540ハマり (期待値:約2190円)


261 ~

311 R (強スイカ) 2本

 98 NB (弱スイカ)

  0 ヤメ

 回収 220枚


良い感じのスタートが切れました!




・・・。















次は、AKB!

☆3台目

AKB48 3日宵越し476ハマり (期待値:約2020円)



138 ~




・・・。















まさかのリセット!!!(白目)





ジャン・ピエール状態でした^^;

この店がこんなピンポイントでリセとかないので、

前日の最後の前任者か下見に来てたエナバルがサプリセ爆弾仕込む。

電源オフで液晶は元通りになるはずなのでそのまま誰かが打って

キレイにサプリセ発動って事でしょうな・・・。






結論、下見は大事って事ですな^^;






__.JPG

ボナがバケでしたが、ほんのちょこっとだけ抗いましたwww




以下データ。。。


138 ~

719 確定 22本

737 じゃんけん勝ち

  0 ラッシュ50

    終了

  0 ヤメ

 回収 183枚


このダメージで本日の稼動のやる気が8割無くなりました^^;















次は、星矢!

☆4台目

聖闘士星矢~黄金~ リセット後350ハマり (期待値:不明)



350 ~





この機種設定変更後、天国以外だとほぼモードAにいるので天井650と仮定して打てそうですね!

おそらくこの辺からか300くらいからが打てるラインなんでしょうね・・・(妄想)





411 確定 2本

414 ウンコスモ

  6 ヤメ

 回収 84枚


このウンコスモをどう捉えるかなんでしょうがwww















次は、カイジ!

☆5台目

カイジ リセット後200ゾーン狙い (期待値:不明)



170 ~




リセ後に対しては少し強気な打ち出しだと思いました。。。

ただチャンスモードだと175から前兆発生して当たる事もありますし・・・。





→結局、225からの前兆で解除






__.JPG

単発でも400枚出るカイジはやはり優秀!!!





以下データ。。。


170 ~

262 AT1 30G 4本

    +10 (強チェ)

    +30 (強チェ)

    +10 (強チェ)

    +20 (弱スイカ)

    じゃんけん☆1個→+20G

    終了 (即ざわ)

 17 ヤメ

 回収 413枚


即ざわでしたが、周りを行ったん見ると打てる台があったので放置してそっちへ!















☆6台目

ンゴロポポス 2日宵越し585ハマり (期待値:約7780円)


227 ~





理想は600ゾーンで当たる事なんですが、そげぶされて天井へ・・・





1/4でテーブル13が選ばれて5000枚が現実のコース・・・!!!
























__.JPG
まあ、単発ですよね^^;



・・・。



単発なのはいいんだ。。。








純増君は何してるのかな???(^ω^♯)











そうか・・・























以下データ。。。


227 ~

640 確定 (天井) 21本

641 ART1

    -20 (強チキ)

    終了


  0 ヤメ

 回収 271枚


120G消化したはずなんですけどねwww

モードAだったので即ヤメ安定です^^^^















ここでハーデスの裏ストック確認!

☆7台目

アナゴハーデス GG後6~ (期待値:不明)


  6 ~

 37 ヤメ 1本

 回収 0枚


ストックなんて無かった^^;















次は、カイジ!

☆7台目

カイジ 即ざわ後17~ (期待値:不明)


 17 ~




先ほどの台がそのままだったので着席。。。

打ち出してすぐにレア役ラッシュ ()を引くも弱スイカ3つって感じで本末転倒状態でスカ^^^^

そのままハメ倒して200のモードBゾーンでヒット!(え?)

自分はホントに即ざわとの相性最悪です。。。チャンスモード率5割ないんじゃないかなw

ATは50Gスタートで少しの上乗せをして単発終了(´・ω・`)





以下データ。。。


 17 ~

293 AT1 50G 11本

    +10 (強チェ)

    +20 (強チェ)

    終了

 10 ヤメ (強スイカ引いてしまった)

 回収 240枚


敵は村岡ぁ・・・(´・ω・`)















この後、鉄拳の潜伏確認とハーデスゾーン打っておしまいです。

☆9、10台目


CR鉄拳 単発後78~


 78 ~

 94 ヤメ 1本

 回収 0玉


打ち出しの時点でシャオユウの変なステージにいて16回転回してアザゼル行かないってことは

前任者含めほぼ無いと思い退席。。。





アナゴハーデス 400ゾーン狙い (期待値:不明)


393 ~

440 ヤメ 2本

 回収 23枚


斜め黄七引いてしまって少しヤメ時が伸びました^^;







本日は以上でした!!!







<結果>



総投資    67,000円

 回収    33,600円

 収支   ー33,400円



AKBのサプリセが痛かったですが、それ除いてもまあ負けてるので仕方なしですw

日曜日はエナが氾濫するからすごくやりにくかった(粉ミカン)








それでは、また次回です!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村