【侍777実践日記】12月18日 〜AKBって何気に頑張りますよね (小波感)〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!






年明け1発目の新台入替が行われて、ガンダムやら仮面ライダーやら入りましたが、

ぶっちゃけ・・・











またか・・・(遠い目)

って感じに仕上がってるんでしょうね。。。

ちなみにまだ触っていもいませんが、何となく予想がついてしまうのはどうしてでしょうね・・・

(新台が出るたびにこんなこと言ってる気がするな・・・)






バジ絆と、ハーデスに期待しましょう!!! (なげやり)











六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。









~12/18~


この日は、いつも通り昼から・・・





☆1台目

北斗の拳~転生の章~

宵越し398G+795あべし (期待値:約5640円以上)



いきなり1100あべし越えのお宝台拾いましたよ。。。

ただ相手は北斗なので負ける事もあるでしょうね・・・





239 ~






これが打ち出して速攻で天破が出てくる! (前任者のお残しかな?)

おそらく伝承にいたらしく、2発出てきて・・・




__.JPG

天破の隙間で当たりました!






( ^ω^)つ2連





まあ、勝ちだからおkです!!!





以下データ。。。



239 ~ (398G+795あべし)

    804天破+60

    876天破+95


294 確定 (990あべし) 2本

296 AT1 (黄色)

    玉2個→1個

    AT2

    玉6個→0個

    終了


    16天破+75

    103天破+50

    163天破+70


 98 ヤメ (274あべし)

 回収 144枚


ギリギリでしたが、プラスになってくれた^^

どかんと出したいものですな・・・。















次は、AKB!

☆2台目

AKB48 128ゾーン狙い (期待値:約820円)



 82 ~




これがヒット!!!

さらにラッシュ当選までのおまけ付き!

ラッシュの初期G数は・・・



__.JPG

っkれは、ボナ引いて伸ばしたい所ですな!!!






・・・。









__.JPG

まあ、分かっていた事さ・・・(´・ω・`)




以下データ。。。



 82 ~

131 確定 3本

143 赤7 努力65→ラッシュ当選

  0 ラッシュ160

    終了


  0 ヤメ

 回収 501枚


確定画面で追加投資したのは内緒でふ^q^















次は、カイジ!

☆3台目

カイジ3 200ゾーン狙い (期待値:不明)



218 ~

284 ヤメ 3本

 回収 23枚


モードBのようでしたが、スルーです。















次は、再びAKB!

☆4台目

AKB48 128ゾーン狙い (期待値:約820円)



 85 ~





こちらもヒット!何かえらい偏ってます^^;

ボナはじゃんけんでしたが、最近調子のいい順押し無双で勝ってラッシュ!

70スタートでしたが、計70G上乗せして駆け抜け終了v^^v

ボナが遠いお^^;





以下データ。。。



 85 ~

126 確定 2本

132 じゃんけん→勝ち

  0 ラッシュ70

    +30 (強スイカ)

    +10 (強チェ)

    +10 (弱チャ目)

    +20 (強チャ目)

    終了

  8 ヤメ

 回収 368枚


やっぱ地味ですが、この機種活躍しますよね!!!















次は、慶次!

☆5台目

花の慶次~修羅~ 天国後半ゾーン狙い (期待値:不明)



 75 ~

161 ヤメ 3本

 回収 0枚


ペナでズレていたのか、たまに来る128突き抜けの前兆でここまで引っ張られました。

ペナにしてはズレ過ぎですよね???















次は、カイジ!

☆6台目

カイジ3 400ゾーン狙い (期待値:不明)



380 ~

441 ヤメ 3本

 回収 26枚


この日は、どうもカイジが不発してますね^^;

1台ヒットするだけでも収支が大幅に変わるんですけどねw















次は、攻殻!

☆7台目

攻殻機動隊 400ゾーン狙い (期待値:510円)



112 ~ (宵越し360~)

178 ヤメ 2本

 回収 0枚


少し早かったですが、打てる台なくて打ちました。後悔はしていない・・・















次は、AKB!

☆8台目

AKB48 392ハマり (期待値:約1820円)



392 ~





これは、打ち出して480を越えて最深部覚悟するも500の所で当たり!

今回はじゃんけんじゃなくて、赤7!

開始後1Gで・・・





__.JPG

正直、AKBのボナ中のカットインって揃うといろいろ漏れますよね^^;

青と黄色は空気なんですけどね・・・ (なお、赤は見た事ない模様。。。)






ラッシュは80Gスタートで駆け抜けて終了。。。

ボーナスは振り分け負けすると出てこないですな・・・。






以下データ。。。



392 ~

522 確定 5本

531 赤7 バー揃い

  0 ラッシュ80

    終了

  4 ヤメ

 回収 297枚


こっちもギリギリ勝ちでした!

撤去までに超絶サプライズコンボしたいな・・・(´・ω・`)















次は、攻殻!

☆9台目

攻殻機動隊 宵越し507ハマり (期待値:約1760円)



248 ~ (宵越し507~)

385 SACモード 5本

    +20 (チャ目A)

    終了


 20 ヤメ

 回収 200枚


安心と信頼の600ゾーンですな^^^^















次は、マジハロ!

☆10台目

マジハロ4 ボナ間655ハマり (期待値:不明)



247 ~




全く勝てる気はしませんが、期待値プラスでしょうし打ちます!




投資2本でバケ引いて、前兆中にレア役引いていたので少し様子を見ると、

どっかんチャレンジが出てくる!

そして、成功!!!

したのは、いいのですが、バケ引いて14Gで手持ちなくなるってどういう事ですかね? (憤怒)

どっかんチャレンジ発動までに追加投資するとは思わなんだ・・・(´・ω・`)






このラッシュはが、ビッグ1発とそこそこの上乗せで・・・





__.JPG

うん、奇跡だね^q^

マジカルアタックは相変わらずの上乗せでした (+15G)





以下データ。。。



247 ~ (ボナ間655~)

298 確定 2本

300 バケ

  6 どっかんチャレンジ準備

 14 どっかんチャレンジ

    →成功


 30 マジカルラッシュ

  3 確定

  6 ビッグ +50

    +30 (チャ目)


  0 ラッシュの残り115

    +15 (マジカルアタック)


139 マジカルラッシュ継続

184 終了

196 ヤメ

 回収 522枚


あの頃のマジハロはもういないんや・・・(´・ω・`)















最後に攻殻!

☆11台目

攻殻機動隊 宵越し518ハマり (期待値:約2020円)



271 ~ (宵越し518~)

323 SACモード 2本 CZ赤

    終了


  8 ヤメ

 回収 109枚


ほぼプラマイゼロで最後を締めておしまい。。。






何か見所のない1日でした。。。







<結果>



総投資    33,000円

 回収    43,800円

 収支   +10,800円



コツコツ積み重ねたって感じの結果ですね。。。

そろそろ1撃でかいのが欲しい所ですな←









それでは、また次回です!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
廚二病の2期をを記念してポチしてほしいんだお (^ω^)