11/9 稼動報告 〜ジワジワ稼動・・・。〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!







マジハロ全ツッパとりあえず終了致しました!

結果は後ほどですが、この機種だいぶ無理ゲーシステムが採用されてますねw

もう2度と設定狙いで打つ事はないと思いましたよ。。。





ARTのメインルート。





赤背景時レア役→CZ(子役4連かレア役抽選)→CZ(カボ揃いを引く)→ART





王道はこんな感じなんですが、正直、1番目のCZがかなり無理ゲーでした。。。

結果は後日になるんですが、この台6でも平気で死ねる気がします・・・。







でも、ノってる時のイケイケ感は楽しそうデシタ!(精一杯のフォロー)
$養分ニートのハイエナ事情












六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村







では、稼動。。。








~11/9~



この日は、また例の如く昼からの稼動ですねw

朝一から打てる台がある日がやっぱ稼動意欲が上がりますね!








☆1台目

AKB48 391ハマり (期待値:約1810円)



391 ~

480 確定 3本

489 赤7 努力55失敗

  0 ヤメ

 回収 151枚


ボンパワとMBバジのMB2台をこっそり拾って加えておきますw















次は、QB2!

☆2台目

クイーンズブレイド2 宵越し384ゾーン狙い (期待値:不明)



305 ~ (宵越し341~)

353 ヤメ 2本

 回収 15枚


まあ、スルーでした。。。前任者頼むよぉ・・・(無茶ぶり)















次は、再びAKB!

☆3台目

AKB48 2日宵越し387ハマり (期待値:約1760円)



254 ~





これが、打ち出していつもの480ゾーンで解除!

このゾーンはホントに濃いですよねw

ボーナスは赤7で努力が80も貯まってラッシュ当選!




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

珍しく事故りましたw

まあ、AKBの場合はこれだけG数あっても・・・
























バケ1回で全力疾走します!(迫真)
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG






以下データ。。。




254 ~

344 確定 3本

356 赤7 努力80成功

  0 ART210

    R+10

    ART残り121

    終了


  7 ヤメ

 回収 700枚


地味にCZの確認めんどいですよねw















次もAKB!

☆4台目

AKB48 2日宵越し549ハマり (期待値:約2880円)



122 ~

205 確定 3本

210 赤7 努力60→失敗

  4 ヤメ

 回収 90枚


AKBはそういえば純増詐欺がよく発生しますよねw

当たった時の持ちコインと合わせるとだいたい100枚は越えるはずなんだけどなぁ・・・^^;















次は、スカガ!!!

☆5台目

スカイガールズ 997ハマり (期待値:約4270円)



262 ~




先月、天井に行っていい思いをしたので今回もおなしゃす!!!(^人^)









→2本で弱チェ白ビッグ。






世の中そんなに甘くなって事ですな・・・(真顔)





以下データ。。。




262 ~

321 白ビッグ (弱チェ) 2本

 10 ヤメ

 回収 237枚


到達しなかったけど、これはこれでおいしかった!















次は、エヴァART!

☆6台目

エヴァART ゾーン狙い (期待値:宇宙誕生確率波のプラス)



127 ~

149 ヤメ 1本

 回収 10枚


産廃1確でございます。。。















次は、攻殻!

☆7台目

攻殻機動隊 宵越し400ゾーン狙い (期待値:510円)



139 ~ (宵越し386~)




これが運良くゾーンヒット!!!

駆け抜け後、赤CZが出てきてレア役無しでしたが解除!

も、駆け抜ける。。。





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

久々の赤背景ですね!





これが天国にいたようで、25G以内の当たりを2発もってきて+30上乗せで終了。

終了後、100まで回すかと思ったら、8G屋上無しでCZが出てくる。。。





これって天国否定パターンでしたよね!?(迫真)
$養分ニートのハイエナ事情




って、思っていたのでCZスルーしてヤメ。。。






以下データ。。。



139 ~ (宵越し386)

198 SACモード 3本

    終了


 35 SACモード CZ赤

    終了 (赤背景)


 20 SACモード

    終了


 23 SACモード

    +30 (チャ目A)

    終了

    CZスルー


 40 ヤメ

 回収 455枚


こういう天国否定パターンは正直ありがたい (合ってますよね???)















最後にカイジのゾーンをスルーしてこの日はおしまい。

☆8台目

カイジ3 ゾーン狙い (期待値:不明)



203 ~

258 ヤメ 2本

 回収 0枚








見せ場なさ過ぎてすごくあっさりなりましたw

まあ、いつもゲロゲロしてて長くなってるので

こういう稼動もたまにはアリじゃないかと思いますw








<結果>




総投資    19,000円

 回収    33,000円

 収支   +14,000円



内容あっさりしていて結果勝ってると、してやったり感(ヒキ勝ち)が気持ちいいですね!!!





それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村









久々の・・・






$養分ニートのハイエナ事情
















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
















$養分ニートのハイエナ事情




それでは( ^ω^)ノシ