8/28 稼動報告 〜バジリスク天井祭り〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!







え~と、久しぶりの更新な気がします。

更新遅くなって申し訳ないですm(_ _ )m

以前話していた通りに例のゲームのせいで引きこもってましたw

稼動に関しては、9月1日にジンバックさんのホームにオジャマして打ったくらいで、

9月入ってからはまだ稼動してません・・・








明日からは、普通に稼動もブログ更新もやっていくのでこれからもどうぞヨロシクです!!!








あんまり気にはしていないですが、アクセスとかやっぱかなり落ちていたみたいなんで

押して頂けるとありがたいです!!!








六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。














~8/28~



この日は、正直、バジに振り回される1日でした。。。

なので、当選朝一はバジから・・・




☆1台目

バジリスクⅡ 宵越し749ハマり (期待値:約2860円)



  0 ~



これは、そこまで深くハマっている台ではないので、低投資で当たって早めに撤退したい所・・・

朝からの稼動ですしね。。。







・・・。








天井突破!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

まあ、タイトル通りっていうか何と言うか・・・

ここ数日に渡って、自力で当たり引いていないんですよねw








そして、これが非常に伸びる!!!






おそらく初めてであろう追想50Gの振り分けつかみ取ったり・・・
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
初期10+30+10の出てき方。




ホント良く継続するなって思ったら・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

当然のように城が出てきたりあって・・・











$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

この枚数!エンディング寸止めで終わりました!

朝一でこのアドバンデージは十分過ぎますね!






以下データ。。。



  0 ~

506 BT準備 (天井) 18本

    上乗せ (強チェ)


524 BT1

    BT2

    追想+30

    上乗せ (強MB)

    追想+10


    BT3

    BT4

    追想+10

    上乗せ (強チェ)


    BT5

    BT6

    追想+20


    BT7

    BT8 10人状態 (ドンキー無双)

    BT9 駿府城

    BT10

    BT11

    上乗せ (巻物)


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

少し濡れたお^q^;



    BT12~14

    BT15

    瞳術チャンス→乗せ無し 追想中


    BT15続き

    追想+20


    BT16~17

    BT18

    上乗せ (巻物)


    BT19

    終了


 36 ヤメ

 回収 2661枚



今回の店は、BT中はデータカウント停止してるのでいつもとは少し違うデータになってたり、

なので、期待値の方もいつもより少し高めの台を打ててるはず。

まあ表記はいつも通りになってますがw

この店で打つ台はなくなったのでいつもの店へ・・・














戻ってすぐ攻殻を見つける!

☆2台目

攻殻機動隊 宵越し552ハマり (期待値:約2780円)


 95 ~

240 AT (単チェ?) 5本

    +20 (スイカorチャ目B)

    終了


  9 ヤメ

 回収 214枚


データだけ見ると当日リセット当たりにも見えますが、

当日のガセ前兆が起きてる時の単チェで解除したと思われます!

前兆のG数がおかしくなって単チェ直撃しか理由が見つからない^^:















次は、再びバジ!

☆3台目

バジリスクⅡ 宵越し650ハマり (期待値:約1750円)



148 ~





こちらも何も抵抗できずに天井へ・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

基本700前後の打ち出しで天井行ったら負け濃厚ですよねwww










・・・。














$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

とまあ、フラグ立てしてみましたが、やっぱこうなりますよね。

これが現実です!キリッ (by一条)




以下データ。。。


148 ~

804 BT準備 (天井) 22本

820 BT1 10人状態

 32 BT2

 43 BT3 ♪甲賀忍法貼

    上乗せ (強MB)


 42 BT4

 28 BT5

    追想+10

    上乗せ (弱MB濃厚)


 40 BT6

 37 BT7

 26 終了

 32 ヤメ

 回収 711枚


純増については悔しいですが、これもバジのあるあるですな・・・(:ω:)
















次は、北斗世紀末!

☆4台目

北斗の拳 (世紀末) 5日宵越し約1100ハマり (期待値:約4950円)


この北斗は4日分で1007ハマりあるので、

5日前がART後即ヤメでも問題ないなぁと思っていましたが、

グラフ的に最低最後100G分以上は凹んでいたので結果、いつものラインくらいになってます。





 13 ~




結果は、打ち出して、すぐに引いた強ベル→チャンス目で高確に行ったみたいで、

その後のジャギステで中段チェリー引いてヒット!

何か、久々に王道ルートでART当たった気がします!

いつもは宿命単発なのですがwww



あつ、ARTは上乗せ無しのみかん牛乳コンボで単発でした ^^;





107 ART準備 4本

109 ART1

 27 終了

 34 ヤメ

 回収 135枚



やっぱ北斗世紀末は貯金箱ですなw















次は、北斗転生!

☆5台目

北斗の拳~転生の章~ 555あべしゾーン狙い (期待値:不明)


382 ~ (505あべし)

484 ヤメ (690あべし) 4本

 回収 35枚


天破に1回行って少しあべし増やしてヤメ。

















次は、バカボン!

☆6台目

天才バカボン 2日宵越し通常時777ハマり (期待値:不明)


  0 ~



天井が通常ハマり888Gでこれは、さすがに着席不可避^^

打ち出して、投資2本で2連お日様図柄から青ビッグ!

って思ったら、赤ビッグに昇格してARTも確定!



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

低投資なので駆け抜けても何も問題無し^^




以下データ。。。


  0 ~

 48 青ビッグ (2連お日様) 2本

    赤ビッグ昇格ART確定


  0 ハチャメチャラッシュ準備

 24 ハチャメチャラッシュ

    終了


 37 ヤメ

 回収 244枚


最後は、前兆中にCZらしきモノをスルーしてヤメ。















次は、またバジ!

☆7台目

バジリスクⅡ 4日宵越し723ハマり (期待値:約2530円)



177 ~



店的にもう少し育つの待っても良さそうな気もしましたが、

過去に気づいたら知らずに (天井を)打たれて当てられた事もあるので打っておきます!

要約:他に打てる台がなかった・・・(;ω;)











天井突破! (本日3度目)
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

まあ、そんな考えどうでもいいくらいに天井到達です・・・。

かれこれ自分で当たりを2000回転 (テキトー)くらい引いていないような気がする。











・・・。













$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

そして、今度もパターン入ってましたw

700前後打ち出し→天井突破はフラグですね・・・





以下データ。。。


177 ~

755 BT準備 (天井) 20本

    上乗せ (巻物)


769 BT1

 30 BT2

 45 BT3

    上乗せ (強チェ)


 31 BT4

    追想+10

    上乗せ (強チェ)


 51 BT5~8

 33 終了


 41 ヤメ

 回収 876枚


それでも、天井直前で当たらす天井行ってるだけ最低のシナリオ踏んでないので、

全然おkですよね。不快に感じる方もいたと思います、申し訳ない (;ω;)
















次は、攻殻!

☆8台目

攻殻機動隊 400ゾーン狙い (期待値:510円)



275 ~ (宵越し385~)

323 ヤメ 2本

 回収 0枚



まあ、スルーです。















次は、バイオ!

☆9台目

バイオハザード5 6日宵越し646ハマり (期待値:約180円)



100 ~



これは、投資6本程で普通にPZから解除!

ラッシュは、50Gスタートで駆け抜けるも、





久々のシェバさん登場!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

恩恵は忘れましたが、何か良いのでしょう (すっとぼけ)

この後は、EP1回と少しの上乗せでおしまい。。。






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG










終了後、PZ確認していたら・・・


珍しくリプ4連!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

確率だけ見たらチャンスリプ絡む方が薄いはずなのに、

純粋にリプ4連の方が見ない気がする・・・



これは、CZもいいモードとかかな? (無知)




とか思っていたら・・・






無限!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
※なおラッシュは50G駆け抜けで何もなかった模様。




終了後は、PZも出てこずにおしまい。。。





以下データ。。。


100 ~

274 HR準備 6本 PZ

296 HR50

    +30 (セット数?)シェバ

    +40 (強チェ)

    EP (ベル)

    +40 (隠れ?)

    終了


 75 HR準備 PZ無限

 79 HR50

    終了


 27 ヤメ

 回収 328枚


朝一のバジ以来この日まともに浮いてなかった気がするw















最後に北斗!

☆10台目

北斗の拳~転生の章~ 555あべし狙い (期待値:不明)



440 ~ (512あべし)

508 ヤメ (580あべし) 2本

 回収 0枚


案の定前兆ありスルー。。。






この日は、これで以上すな^^







<結果>


総投資    85,000円

 回収   103,800円

 収支   +18,800円



何とか朝一のプラスを守りきって終了ですな。

こういう展開って何か疲れますねwww

まあ、勝ってるので文句はないんですけど^^;








それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村