5/22〜23 稼動報告 〜ヤ◯サがヤ◯サ過ぎて生きてるのが辛い。。。〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








昨日、夜までじめじめして暑かったので、窓を網戸にして寝ていたのですが、

暑くて寝れないwww

そして、しまいには・・・

















・・・プ~ン!!!(耳元を蚊が通過)















まだ5月だぞっっっ!!!
$養分ニートのハイエナ事情




どおりで体があちこちカユいワケだ・・・

夜中はずっと蚊と格闘していたせいで、結局、2時間くらいしか寝れない始末。。。







コレからの季節・・・






皆さんも蚊には気をつけましょう!!!(すっとぼけ)
$養分ニートのハイエナ事情







では、一旦CM・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!









はい、稼動。。。








~5/22~



これは昨日の稼動です。

大したこと無いので簡潔に書きます。。。




打った台は、鬼浜ゾーンと猪木の天井と、らんまの天井。。。








→全敗www







~以下詳細~



・鬼浜 ~384ゾーン狙い (期待値:不明)


244 ~

389 ヤメ 5本

 回収 0枚。




・猪木 宵越し659ハマり (期待値:約2900円)


モードは不明だが、そこそこ天国スルーしてるのでモードBに期待。。。


276 ~

492 確定 7本

500 R

 35 確定

 40 R

124 ヤメ 3本



ホントにモードBだったのか天国に上がったみたいですが、バケ2回で終了。

猪木嫌い・・・




・らんま1/2 581ハマり (期待値:不明)


581 ~

688 確定 CZ 5本

690 B (ナビ20+8)

 58 確定 CZ

 63 R

 18 確定 CZ

 23 白7(ナビ20)

101 確定 (チェリー直撃?)

110 B (ナビ20+4)

  5 確定 CZ

 13 R

 86 ヤメ

 回収 217枚


最後のバケ後が、超バトルでシャンプーまで行ったのですが、即死。

やっぱ五寸釘様まで行かなきゃダメみたいですね・・・








トータル ー15,800円












~5/23~




ここから本日の稼動です。。。

朝一から狙い台があったので並んで入店!





☆1台目

戦国無双2 宵越し919ハマり (期待値:不明)



天井経由で初の戦国ラッシュを目指す!!!

まだCZを1度もクリアしてないですからねwww

っで、打ち出して、何事もなく過ぎて行く通常時・・・

阿国さん色っぽいなぁ~としてると、残り100Gまで到達。。。







・・・した瞬間に強チェリー。。。

そして、高確っぽくなった所で再び強チェ!!!(おい)

そして、さらにry・・・(しかもファイヤー柄)







朝一からコレは萎えますよ。。。

当然、出陣の刻()はクリアできず (150人まで減らして最後に強チェ引くも失敗)

終了後、高確だったので回していると何か忘れたがレア子役引いて再びCZへ・・・






→当然ミスwww






別に機種だったら天井直前に当たる仕様は仕方ないんですが、

戦国のこのシステムとヤ◯サってのだけでイラッ☆ってしますね。。。




・・・。






いつからだろう、ヤマサを毛嫌いしだしたのは・・・(こんな事書いてて悲しくなってきた。。。)







以下データ。。。


  0 ~

311 出陣の刻準備 11本

315 出陣の刻

    ミス


 55 出陣の刻準備

 60 出陣の刻

    ミス


 50 ヤメ

 回収 100枚



きっとモンキーや鉄拳辺りだろうな・・・

鉄拳は特にヤ◯サシステム(天井直前仕様)が露骨だったですよね(ゲッソリ)















次は、ゼウスです!

☆2台目

ミリオンゴッド~ゼウスVer~ 前回宵越し1342単発後82ハマり



  0 ~ (宵越し82~)

158 GG準備 7本

165 GG1

    抜け。


 25 ヤメ

 回収 218枚


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


この後も救済天井の対象ですが、さすがに1/4なので追いません。

まあ、後で発動してたみたいですがwww (悔しくないんだからね!)















次は、店移動して、バイオリセ!

☆3台目

バイオハザード5 リセット狙い (期待値:1310円)



前日、ART閉店の台です。




  0 ~




打ち出して、10G過ぎてからレア役無しで始祖ステージ移行・・・









$養分ニートのハイエナ事情








初のレア子役が80G過ぎての弱チェって何か少し複雑だったwww

だけど、意外や意外で普通に解除した! (天国の仮天解除ね)







っで、ラッシュは運良く100Gスタートで上乗せも普通にする!(僥倖)

EPも2回引いたりして、これは投資分回収余裕だなと思ってると走り抜ける・・・

だけど・・・








「当然続行だ!」(うろ覚え)
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

マジでイミフですわ・・・

まあ、知らない方が引けるって打法もありますし (ない・・・)








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

少しの上乗せとEP1回追加して終了。。。







終了後は、PZが出てくる!!!



・・・。




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

何かおかしいタイミングでミッション発動ですわwww








→残り1体でスルー(´・ω・`)











だけど、この後出てきたPZで普通に解除足したので無問題!










まあ、今度は走り抜けかな?50Gだし・・・



おっ!?







ゴリスカットインだ!!!
しかもイケメンVer (でも、普通に外れるんだよな・・・)


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ステージ1の薄いとこ引きましたわ!!!








さあ、新記録を出そうか・・・
$養分ニートのハイエナ事情


























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

・・・。

新記録なのかが分からないwww
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG






完全疾走完了です!(;ω;)
$養分ニートのハイエナ事情







この後の展開は、レア子役やPZ、状態などでズルズル打たされるも、

もう1度初当たりをひきますが、枚数は10枚くらい増えただけなので割愛。






以下データ。。。


  0 ~

 87 HR準備 5本 天国仮天井

105 HR100

    +40 (単チェ)

    +40 (強チェ)

    EP (弱スイカ)

    +10 (強チェ)

    +40 (単チェ)

    EP (弱スイカ)

    +20 (弱チェ)

    +110 (???)

    +10 (弱スイカ)

    +20 (強チェ)

    EP (強チェ)

    +10 (隠れ?)

    終了


 32 EM

 79 HR準備 PZ

 87 HR50

    +130 (SB)

    終了


 93 HR準備

100 HR50

    +10 (弱チャンスリプ)

    終了


 76 ヤメ

 回収 1165枚


最後は、再びPZなどに引っ張られました。。。















次もバイオ!本日はバイオがよく拾えます!

☆4台目

バイオハザード5 宵越し852ハマり (期待値:約3470円)



438 ~




この店は新台入替初日だったせいか変更を警戒されて空いてました。。。

確かに良くリセットかけてくる店だから仕方ないです。

とは言えリセット後でこのハマりだったら、モードCでの天井到達時の超天国加味でですが、

期待値あるかもしれないので打ちます!!!















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

天井突破!!!



まあ、モードCや超天国加味とか考える事なく据え置きでしたwww

おかげでいい期待値を得られました!














$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

出玉は残念ですがwww







以下データ。。。


438 ~

589 HR準備 (天井) 6本

593 HR50

    終了


 35 HR準備 PZ

 37 HR50

    +20 (強チェ)

    終了


 25 ヤメ

 回収 200枚


打ち出しが深かったおかげで軽傷ですみました。















次は、攻殻です!

☆5台目

攻殻機動隊 490ハマり (期待値:約1370円)



490 ~

570 SACモード 3本 CZ (赤)

    +20 (スイカ)

    +30 (電脳ラッシュ)

    +10 (スイカ)

    +20 (チャ目B)

    終了


 11 ヤメ

 回収 431枚


600ゾーンかかる前に単チェからCZ行って最終Gに単チェ引いて解除しました。

上乗せもちょこちょこしてくれて十分なプラスです!

攻殻はATの獲得平均枚数が低いのが難点ですよね・・・















次は、番長!

☆6台目

番長 ゾーン狙い (期待値:1000円)



125 ~ (宵越し378~)

161 ヤメ 2本

 回収 54枚


久々にリセットに引っかかりましたwww















最後にハッピージャグラー・・・

☆7台目

ハッピージャグラー 設定狙い



2日前 4364 B20 R18

1日前 6777 B25 R26

 当日  750 B 1 R 4




当然据え置き狙いです!!!

ただハッピージャグラーは苦手意識バリバリなので弱い所が出てくればすぐ逃げます!




356 ~

369 B 1本

401 R 6本

 14 B

 59 R

 19 B (チェリー)

 76 B (チェリー)

136 B

 53 R (チェリー)

 63 B (チェリー)

 36 R (チェリー)

276 B

124 B (チェリー)

316 ヤメ

 回収 830枚



えっと、ヤメる前にブドウが200個になったので確率計算してみたんですが・・・








1/7、2www





いくら下振れでも酷過ぎるでしょ!!!

完全にやる気なくなって撤収でした。。。






以下データまとめ。



トータルデータ

2334 B 9 R 8

個人データ

1584 B 8 R 4

 ブドウ 222個 (約1/7、14)



またいつもの中間設定もしくは低設定のマグレにだまされました。。。

ここ最近、状況が変わってきてると思って打ってみましたが、完全に思い過ごしでしたよ・・・






これでこの日の稼動は以上です。。。






では、結果!



総投資    41,000円

 回収    59,800円

 収支   +18,800円




前日の負けは何とか取り戻しました!!!

ジャグラーは完全に計算外だった・・・

しばらく様子見にします (落胆)






では、また次回です!!!


六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村