12/15〜16 稼動報告 〜北斗は相変わらずやな・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!





ちょっと更新空いちゃいました。。。

申し訳ないです!!!

今週が、自分ニートのくせにやたら酒の席が多くて、金曜、土曜、日曜 (本日)と完全に

飲んだくれでした。




稼動は、隙を見つけてやっていたので、その結果報告ですな。





来週は (って言ってももう今週)、廚二病が最終回なので、wktkな毎日になりそうです!





みなさんも見ような!!!

$養分ニートのハイエナ事情








では、一旦CMです。


六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村






では、稼動。。。




~12/15~




この日は、気づいたら負けていたでござる。の次の日の稼動です!

朝から狙い台はなく、社長出勤 (葵) の昼からの稼動。。。





まずは、番長から。。。

☆1台目

番長 ゾーン狙い (期待値:1000円)


130 ~ (宵越し393)

190 ヤメ 2本

 回収 0枚


もはや予定調和。。。











そして、次に見つけたのが南国。。。

☆2台目

難読育ち 1stバケーション 宵越し1095ハマり (期待値:約5240円)



いつもの店なので据え置きはほぼ確定です!

さていい期待値なので仕事してほしい所です。



567 ~

669 南国ラッシュ準備 4本




640を越えた所でトロピに行ったので据え置きは確定的です!

問題はココからですよね!




679 南国ラッシュ

    +10 (弱チャ目)

    +10 (弱チェ)

    +10 (隠れ)←おそらく演出中に引いた強チェ

    終了


 56 南国ラッシュ準備

 78 南国ラッシュ

    +30 (揃い)

    終了


 39 南国ラッシュ準備

 78 南国ラッシュ

    終了



これじゃあメダルはほとんど増えませんねwww

この後、RT抜け後に強チャンス目引いて飛翔チャレンジ () に・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




これは起爆剤になる予感っっっ!!!

$養分ニートのハイエナ事情








さらにラッシュの準備中・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG









コレはおいしいでゲソ!!!

$養分ニートのハイエナ事情












そんで。。。


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



飛ぶっっっ!!!

























っっが、2連・・・







だけど、上乗せがこの日は冴えました!!!

蝶揃いから・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




テンプレ②

$養分ニートのハイエナ事情







その後も、ビッグも引いて (当然飛びません)50乗っけて、



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


大満足です!!!





この後は、ワロスループでメダル減らして終了でした。







イカデータ。




 29 南国ラッシュ準備 (飛翔チャレンジ成功)

    ボナ確定 (弱チャ目)

  1 R

    飛び

    赤7

    蝶× トータル+10


    南国ラッシュ残り110

    +50 (スイカ)

    +30 (弱チェ)

    +10 (弱チェ)

    +30 (強チェ)

    +30 (揃い)

    +60 (バタフラッシュ)

    +30 (揃い)

    赤7 (弱チャ目) +50


    南国ラッシュ残り104

    終了


 73 南国ラッシュ準備

 81 南国ラッシュ

    +10 (弱チャ目)

    +30 (弱チェ)

    +30 (揃い)

    終了


 82 南国ラッシュ準備

 90 南国ラッシュ

    終了


130 ヤメ

 回収 1385枚



これは、いい仕事してくれました。

南国はホント辛いのですが、乗ってくれたら何とかなりますね! (乗らないとどうにもならないw)










っで、次に見つけたのが、北斗。

この日は19時くらいから飲みなので、この台がラストです。

☆3台目

北斗の拳 2日宵越し約1020ハマり (期待値:約3460円)


386 ~









危険牌 (中段チェリー) 1回回避で、普通に到達。。。


$養分ニートのハイエナ事情




時間も少なくなってきてるし、フラグビンビンだな・・・


























ドン!!!

$養分ニートのハイエナ事情






読者一同「知ってた。」

$養分ニートのハイエナ事情






この継続ばかりはどうしようもないんですが、なんとかなりませんか?? (チラ








イカデータ。。。


983 ART準備 (天井) 18本

985 ART1 (トキ)

    ART2 (トキ)

    ART3~4

    ART5

    +50 (サウザー)*2

    ART6

319 終了

321 ヤメ

 回収 646枚


最初のトキストック消化時 (バトル中)に強スイカを引いていたのでどうやらそれが

トキ兄さんを召還した模様。

89%継続は実質4連終了ですな(溜息)





この日は、以上です!!!

では、結果。




総投資    24,000円

 回収    40,600円

 収支   +16,800円





前日の負けは回収したって感じです!!!







そして、まだ続きます!

16日!





~12/16~




本日は、打ちに行くつもりはありませんでした (17時くらいから友人の結婚式の二次会に参加)

だけど、前日に飲んでた友達が朝から打ちに行こう! (連れ打ち)

結局行ってしまいました。





本日、行った店は以前に1度だけ行った事のあるお店ですが、

正直設定狙いなんて出来るレベルではありません。 (癖なんて知らない。)

被害が少なくなるようにキングハナハナを打つ事にします。




☆1台目

キングハナハナ 設定狙い (連れ打ち) 朝一台




正直、適当に打ってそれなりに負けてからメシでも行くつもりでした。。。

入場して (抽選には間に合わず)、フラフラ選んで稼動開始。

一応、日曜日でどうせ据え置き営業だろと思って、据え置き狙い。




前日のデータは5000回転以上?回っていてビッグ26バケ16(?)で

2000枚くらいでプラスの台。

他にも良さそうなのはあったのですが、8000とか回っていそうだったので、

そういうのはさすがに下げてくるだろうと思って、座らず。 (友達はお前の隣で打つとの事)






  0 ~

267 R ランプ右 8本




友達が先に当たってビッグ自分は少し後に当たってバケ。

まあ、すぐに飲まれるだろう。。。




 15 B スイカ1回

168 B

 69 B スイカ2回




この当たりで友達は飲まれて500ハマったのでARTに行きました。

自分は、続行です。 (一応設定判別的な事をしてみたい)




133 R ランプ左

 62 B スイカ1回 (目押しミスって25G消化)

 30 B スイカ1回

114 R ランプ左

170 B

118 R ランプ左





この当たりでおや?と思ってランプはどっちが奇数偶数の示唆だったかとか、

ビッグ中のスイカ確率とか調べだす。 (スイカ確率は結局分からずw)




 75 R ランプ右

271 B

 17 B スイカ1回

143 B スイカ3回

 15 R ランプ右

  4 R ランプ左

  4 R ランプ右

311 B

196 B

155 B スイカ1回

238 R ランプ左

125 ヤメ

 回収 1570枚



時間が来たのでヤメです。

ヤメた後、若いニーちゃんがすぐ押さえてましたwww





トータルデータ

2700 ビッグ12回 バケ9回

ビッグ中スイカ確率 1/28、9 (10/289)

バケ中ランプ 右5 左4




真面目に判別して打ったのは初めてだったんですが、






























どうなのこれ???

$養分ニートのハイエナ事情






教えてエロイ人!!!




個人的には高設定の可能性が高いかと思うんですが、難しいもんですね。。。






本日は以上でした!

では、結果。




投資    8,000円

回収   31,400円

収支  +23,400円





正直、運勝ちですねwww

癖も何も読めてない時点で、敗北決まってるようなもんですからね。

こういう勝ちも大事な気がします!

偉い人は言いました。





勝てば官軍!!!








それでは、また次回です!!!



六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村