12/8 〜 9 稼動報告〜秘宝伝第2天井到達!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!





みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!







例のトラブルがあってから3日が経ちました。

やっと落ち着いて稼動に励めるようになったんですが、

12月は、秘宝伝の導入で今までとは違った稼動になりそうですねw

拾える台数がかなり減りそうな気がします。。。



みなさんの地域もたくさん導入されていると思いますので注意が必要になりそうです!

特に12月の年末回収とかぶるので、おそらく平打ち=アウトとなる可能背が十分上がるので

気をつけて下さい!!!







またアニメ見るの忘れてたorz

$養分ニートのハイエナ事情









では、一旦CMです。。。


六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村






では、稼動です。





~12/8~





この日っていうか、昨日なんですが、前日に飲んでいてホールに向かったのがもう16時過ぎ。

この時点でよるも予定があったので、はっきり言って打つつもりはありませんでした。。。






☆1台目

番長 ゾーン狙い (期待値;1000円)




こういう時に見つかってしまう金剛君。。。



565 ~

662 ヤメ 4本

 回収 22枚



この後、680で当たりを引かれてました。。。

子役解除でもしたのかな???











この後、予定の時刻まで時間があって、20時前にホールを再び見ていたらこんな台が。。。

☆2台目

喰霊ゼロ 宵越し860ハマり (期待値:不明)



時間が少ないですが、まあ、大丈夫でしょう! (フラグではありません。)



483 ~

689 赤7 (強1枚) 8本

 25 ヤメ

 回収 186枚



この日は、これで以上でした。




まあ、台数がたった2台しか打てていないので、この結果でもまあ仕方ないです。




総投資    12,000円

 回収     4,000円

 収支    ー8,000円







続いて、

~12/9~





本日の稼動です。

前日に下見だけは行っていて、朝からバジリスクを打つつもりだったのですが、










起きたら、14時前www

$養分ニートのハイエナ事情






さすがに朝4時くらいまで飲んでいたらこうなりますよねwww

完全にこの時点で、起きれる気がしていなかった。。。





気を取り直して、ホールに行きます!





とりあえずな感じで・・・


☆1台目

聖闘士星矢 ゾーン狙い (期待値;不明)


188 ~

219 ヤメ 1本

 回収 0枚


なんちゃらへの道を経由しない前兆だったので少し期待しましたが、

まあ、ミスティさんにいつもの如くやられて終了です。











打ち終わってすぐにばんちょ。

☆2台目

番長 ゾーン狙い (期待値:1000円)



129 ~ (宵越し375)

209 確定 3本

215 R 舎弟

  0 ヤメ

 回収 119枚


この時、確信したのですが、番長の前兆パターンで、

予兆→対決→特訓って前兆があって、その前兆の長さが26Gくらいで完結する事があります。

今回がそのパターンで、この26Gを消化した後に、また前兆が始まって、

予兆→対決→確定って流れになりました。




おそらくロング前兆が選ばれたのですが、いままで経験したパターンは

1連の流れが長くなるパターンだったのですが、今回は、2つに分けられるパターン。。。

これって確定パターンなのですかね???

実は、前日にゾーン狙いですぐヤメた後、680Gで当てられたやつは、

このパターンの気がするんですよね!1連の流れが短かったし。。。



詳しい人いたら、教えて下さい!!! (まあ、この説明で分かってくれる人はごく少数だと思いますがwww)











っで、お次は、タイトルの秘宝伝!

☆3台目

秘宝伝~太陽を求める者達~ ボナ間1095ハマり (期待値:不明)




期待値的には、このくらいからが妥当ではないかと思います!

北斗とは、天井G数は一緒ですが、ボナ単とかがあるので北斗よりは期待値低くなりそうな気がします。。。

まあ、発表されるまでは分かりませんがwww




355 ~





打ち出して、トータル1500越えるまでは特に何もなかったのですが、

レア役が少しラッシュしだして、夕方背景へ (ミサイル団ステ)

っで、タイミングを見計らったようにチャンス目*2!

そして、極み付けにスイカから発展のアキたんの一騎打ち演出! (まあ、ハズレタんですがw)



っで・・・





$養分ニートのハイエナ事情


天井突破・・・ではなく、

先ほどのチャンス目2発から高確入って、直前でラッシュ入りました。

この時点でボーナス間は1578Gくらいだったと思います。。。

このラッシュは、





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


まあ、ストレートでスルーして、






$養分ニートのハイエナ事情

こっちが本物です!!!

さて、どんな恩恵があるのか・・・









この超高確中にバケ!

そんで、当然。。。


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

いつもの人たち登場! (にしてもブレブレである。。。)

おそらくここのヒキで出玉がだいぶ左右される気がします!!!








超秘宝ラッシュ終了時点で・・・

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


こんな感じ・・・




何があったかというと、子役乗せがチェリーで+10、スイカで+30

ボーナス (バケで)で・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


一つ100G選択の場面があって、そこでベル引いてこうなりました。

基本デマ5ですが、なかなか役に立つもんです!!!






この残りG数を消化して行く中で、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


が、2回あったり、バトル勝利でボーナス確定してから・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


この流れである。。。

確定時はおそらくバケだったんですが、昇格中にチャンス目→昇格、

強チャンス目→昇格って流れでした。












たぶん無駄引きだよね(震声)

$養分ニートのハイエナ事情




このビッグ中に・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


このピラミッドチャンスから1回揃えたので被害 (?) は最小限でしたwww




っで、この後は、ほぼストレート消化となるのですが、強チェリーで10乗って・・・








誰か「まだまだぁ~~~」*3












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




ここまでが、おそらく今日1番の見せ場で残りを使い切って終了でした。



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



第2天井は、前作よりも行ける気がする!!!






この後は、伝説モードのロング?ミドル?にいましたが、伝説天井を2周しただけでしたwww

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG








以下データ↓↓↓↓ (参考までにどーぞ)



838 秘宝ラッシュ 16本 高確経由

 37 終了

 46 超高確 (第2天井)

 49 確定

  5 R +17

  0 超秘宝ラッシュ

    バトル→負け*2

    バトル→勝ち

 62 確定

 64 R +117

  0 超秘宝ラッシュ

    バトル→負け

    +30 (スイカ)

    +10 (チェリー)

    バトル→負け*2


 65 秘宝ラッシュ残り214

    バトル→負け*4

    +30 (ピラ揃い)*2

    +10 (チェリー)

    バトル→負け

    +10 (チャ目)

    +30 (チェリー)

    バトル→勝ち


345 確定

371 B (szkクロス)

    +30 (ピラ揃い)


  0 秘宝ラッシュ残り127

    +100 (強チェ)

    +30 (強チェ)

    +30 (スイカ)

    +10 (リリベ*2)

    +10 (隠れ)


303 終了

    高確→スルー

    無限高確 (伝説天井)

411 秘宝ラッシュ

 35 終了

    高確→スルー*3

    無限高確 (伝説天井)

146 秘宝ラッシュ

    バトル→負け

 51 終了


120 ヤメ

 回収 2195枚



ラッシュ中のバトルの勝率が・・・15、4% (2/13)で、

通常高確からのARTが・・・20% (1/5) 伝説天井は除いています。



この辺はどう考えても弱かったですねwww

それでもこの枚数出てるんで、今回の秘宝の第2天井はかなり優秀な気がします!!!

バトルの勝率50%ってホントなんですかね?www





本日は、ここでいい時間になったので撤収でした。

台数打っていないので、期待値的には問題ありですが、秘宝伝の第2天井が

経験できたのは大きな収穫です!!!



では、収支を・・・




総投資    20,000円

 回収    46,200円

 収支   +26,200円



ゴッドのアドバンテージがかなり効いているので、安心して打てますが、

油断は禁物な気がします!

慎重になっていても、スランプとかは突如やってくるんですけどねwww

みなさんも慎重に立ち回りましょう!!!




それでは、また次回です!!!


六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村