9/28 稼動報告 〜豪炎、やっちまった・・・(メシウマ)〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!





もうすぐ、9月も終わっちゃいますね・・・

みなさん今月のパチンコスロット事情はどうでした???

マイナスな人は、残り2日間諦めず、プラスな人は気を抜かずに頑張っていきましょう!!!



話は、変わりまして以前紹介していた「江頭2:50をサッカー界に放り込んでみた」を

見てくれていた人がいました!!!

感想は聞いていませんが、とても嬉しい限りです!(・∀・)

なので、もう1度紹介しときましょう!!!





江頭2:50をサッカー界に放り込んでみた
$養分ニートのハイエナ事情


概要は、ウイニングイレブンのビカムアレジェンドってモードで江頭のキャラを作って、

チームに放り込んで成長してくお話です!!!





これは、サッカーをよく知らない人でも楽しめる動画なので是非見てください!!!





それでは、一旦CMです!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思わなくてもポチよろしくですwww






では、稼動。。。



~9/28~




本日は、13時頃からのゆっくりした稼動。。。



とりあえず番長。。。


☆1台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 49 ~ (173)

125 ヤメ 3本

 回収 0枚


弁当箱→対決→夜背景だったので、据え置きは確定でしたが、スルーです。











次は、とりあえず期待値はあるリンかけです!

☆2台目

リングにかけろ ギリシャ編 675ハマり


 675 ~

1167 ブーメランラッシュ準備 18本

1176 ブーメランラッシュ*1


  39 ブーメランラッシュ準備 影道の塔解除

  50 ブーメランラッシュ*1


  50 ブーメランラッシュ準備

  66 ブーメランラッシュ*1


 128 ヤメ

  回収 144枚


この展開はイライラしますが、ドコかの榎木さんが耐性を付けてくれていたので

さほどイライラしませんでしたwww











次は、シスクエです!

☆3台目

シスタークエスト3 宵越し743ハマり


447 ~

487 青R (チャンリプ) 1本

 34 ヤメ

 回収 0枚


ホントシスクエも相性悪いです・・・











もう1発リンかけです!

☆4台目

リングにかけろ ギリシャ編 898ハマり


よくこんなハマり台が拾ったものです思わず2度見しちゃいましたよ。。。



898 ~

932 ブーメランラッシュ準備 2本



またいつも通りワロスな展開かと思っていたら・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


拳を交えることなく撃破www

これは+90でしたwww



っで、次の石松も初の激闘で上乗せしたり、子役乗せ (+10ですが)などで耐えつつ、

ベルを重ねて、ウィニングラッシュへ・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


今度はさっきより少し多い+100!!!

連チャンする程おそらくベルでのゲージの削り具合が良くなり、相手のライフの

残りが多くても継続しすくなるんでしょう。。。





っで、次の那虎は、相手のライフを残り2つまで減らしてバトルへ行き、

そのまま勝利!!!




だけど、次の河井がなかなか仕事せずライフ1つ削ってバトル継続→1つ削って敗北。。。

ってかんじで終わりました。。。



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


少しだけ出し方が分かった気がします!!!

とりあえず、最初の50G以内で



青7を引け!!!



というゲーム性みたいです!!!

上乗せはしてもポセイドンのライフ削り取るのがなんでwww





↓↓↓↓以下データ↓↓↓↓


935 ブーメランラッシュ*5

    WR+90

    +10 (ハズレ)

    +10 (チャ目)

    +10 (弱チェ)

    激闘5G→+40

    WR+100

    激闘10G→+40

    激闘5G→+20


125 ヤメ

 回収 815枚


この程度で少し事故ったと思えてる自分が1番情けないです・・・











次は、ラインバレルです!

☆5台目

鉄のラインバレル 宵越し687ハマり


このくらいのハマりは久しぶりな気がします!



594 ~

782 鉄ラッシュ準備 5本 認証M中弱スイカ

793 鉄ラッシュ

    白7 (角チェ+強スイカ) +10

  0 鉄ラッシュ準備

 29 鉄ラッシュ残り13

    単発終了

  5 白7 (角チェ+強スイカ)

 17 ヤメ

 回収 320枚


ゾーンの認証で潰されるも気合いでビッグ2回引いて収支はプラスです!!!











っで、番長2台挟みます!

☆6、7台目

番長 ゾーン狙い




宵越し569~


304 ~

381 確定 (強チェ) 3本

389 R 舎弟

  0 ヤメ

 回収 104枚



当日383~


383 ~

444 確定 3本

468 赤7 60G ピ赤赤レ

  0 ヤメ

 回収 163枚



2台でー800円くらいですねwww











っで、最後に豪炎の570ハマりと目が合ってしまいます・・・




豪「逃がさない!!!」

$養分ニートのハイエナ事情


ゾ「これは、デジャブでは・・・!?」




☆8台目

熱血!豪炎高校応援団! 572ハマり


572 ~





























1261 熱血ボーナス確定








店長「これが現実です!!!」

$養分ニートのハイエナ事情





1283 熱血ボーナス 21本

 126 ヤメ 1本

  回収 0枚


最後は、格言赤でゾーンスルーして終わりです・・・























やってしまった・・・

$養分ニートのハイエナ事情





本日はこれで以上でした!

結果です。



総投資     57,000円

 回収     30,800円

 収支    ー26,200円




最近順調だったのですが、これで一気に勝ちが減りましたよ・・・

今月、あと二日間はこの負債を取り戻すべく動きたいと思います!!!



それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思わなくてもポチよろしくですwww






PS.東京の情報よろしくお願いします!!!