8/27 稼動報告 〜久々のゴッド天井!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








昨日、大学時代の先輩からメールがあり、来月東京行かない???とのこと。。。

なんでですか???と聞くと、







それまでの流れ・・・


先輩「友達の結婚式で東京行くんやけど一緒行かない???笑」


ゾ「・・・???」


ゾ「自分関係なくないですか???」


先輩「いや、ヒマかなってwww」







確かにヒマだけど、先輩が結婚式行ってる間自分一人だし!!!

でも、前東京行った時は楽しかったし・・・(>_<)

結局、結婚式の間、秋葉にいることになりそうですwww






少し来月が楽しみになってきました!!!

東京は、いいホールあるかな???

何か、換金が500円単位でめんどくさいとかよく見るし・・・

何かいい情報あったら教えてください!!!



来月は、どこかで東京稼動編をやると思います!!!




では、一旦CMです!!!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!








はい、稼動です!!!





~8/27~




昨日のブログで本日こそは朝から行ってかず打ってくるとかほざいてましたが・・・







予定調和の寝坊・・・



起きたのが12時くらいでタバコ吸いながらアニメみててホールに出陣したのが

結局15時くらいという体たらくっぷり(´□`。)




っで、そんな時間にも関わらずいい台は打てました!!!



その前にいつも通り番長。。。


☆1台目

番長 ゾーン狙い


178 ~

233 ヤメ 2本

 回収 0枚


スルーです。。。

いつもに増して前兆すら起きませんでした・・・











次は、表題のゴッド!!!

☆2台目

ミリオンゴッド 5日宵越し1223ハマり


159 ~




5日間の宵越しです!!!

正直、過去に同じホール (いつものボッタ店) で1週間の宵越しを発動させたことがあるので

自信はありました!!!

っで・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


ほぼ確定的な天井発動です!!!

直前までモードは良さげだったので納得のポセイドンでした!























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


お疲れさんでした!!!




66%ぐらいは50%ループの振り分けとはいえ・・・残酷ですな(´・ω・`)



444 GG準備 (天井) 13本

459 GG1 ポセイドンステージ

102 GG準備

122 GG2

107 GZ終了

143 ヤメ

 回収 371枚



よくあることとは言え精神的なダメージはでかかったです!











次は、また番長です!

☆3台目

番長 ゾーン狙い


191 ~

253 ヤメ 2本

 回収 0枚


スルー安定です。。。











次は、珍しい鉄拳セカンドです!

☆4台目

鉄拳セカンド 宵越し853ハマり


272 ~

469 白R (単独)

 50 ヤメ

 回収 49枚


これはさすがにイラッときましたよ!!!

仮にも設定1ですからね!

それで単独バケとか・・・

まあ、以前に残り10G切った所で共通ベル重複に潰された時に比べたらマシですがwww











次はまた番長です!

☆5台目

番長 宵越し600ゾーン狙い



これが失敗でした・・・



473 ~ (560)

672 ヤメ 7本

 回収 21枚


リセットされていてその時にはもう600のゾーンまで追った方がよくね???

と思い追ってみるもスルー・・・

このパターンは良くないですね!

期待値はマイナスです!グラフみてよく考えたら前日閉店終了してるっぽいのを気づけたはず!











最後に、悪あがきでラインバレルです!!!

☆6台目

鉄のラインバレル 554ハマり


554 ~







$養分ニートのハイエナ事情



画像を良く見たら分かると思いますが・・・

コイン3枚入れて、レバー叩いたら、



森次「本当の暴力を教えてやる!!!」→強スイカ


次G、白7狙ったら揃う・・・


両サイドの人ビックリしてましたwww



まあ、これ以上は何もなかったんですが・・・




554 ~

556 白7 (強スイカ)

 21 ヤメ

 回収 128枚


時間効率よ過ぎですwww






本日は以上でした!

一番稼動がいいお店が休みで隣のいつも真田とか打ってる店に客が流れてこれ以上は無理でした。




結果。



総投資            31,000円

 回収            10,800円

 収支           ー20,200円



ゴッドの天井の負けから流れが完璧に変わったような気がします!

番長のヒットのしなさはいつも通りです。。。

明日は、なんたらガールが来店する日なのでハッピージャグラーに宛てがあるので

朝一から行ってきたいと思います!!!

ひょっとしたらハッピージャグラーぶん回し稼動になるかもしれません!





では、また明日です!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!


ポチお願いします!あなたの1ポチがモチベーションになります!!!