8/20 稼動報告 〜特に何もなし、兎とか打ったよ!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!




昨日は、ブログ更新休んで申し訳ない!!!

BBQ行ってました!

久しぶりの海だったので結構テンション上がっちゃいましたよ!

でも、水着など持っていってなかったんで海には入らず・・・

酒飲んでホイル焼き作って大満足です!



みなさん、バーベキューの時は何か創作料理作ったりしますか???

自分の場合はホイル焼きなんですが・・・

作り方は簡単!!!

アルミホイルで器を作ってエノキとベーコンをバター醤油で蒸すだけです!

写真などはいっさい撮ってきていませんが、結構いい感じに食べる事が出来ました!!



スイカ割りなどやりましたが、アニメや漫画みたいにキレイに割れないですよねwww

パカッ!!!じゃなくて、グシャッ!!!ってなりましたよ(・∀・)




こんな似合わない話はこれくらいにして、本題に行きます!!!


一旦、CMです!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!









はい、稼動です!





~8/20~





19日は上の件で休んでました!!!



っで、本日!





まずは、モンハンから!

☆1台目

モンスターハンター 2日宵越し1134ハマり


549 ~ (523+62+549)

644 赤R (1枚) 6本

  4 赤R (スイカ)

196 ヤメ 4本

 回収 無し


打ち出して100G程で剣が落ちてくる演出からバケ・・・

バケの最終Gで強チェを引くも当選せず!そんで、バケ後は塔ステージで3G目に

モンスターウィンドウステップアップ4からスイカバケ・・・

正直スイカの時点でARTもらったと思ったんですけどねwww

っで、その塔ステージに引っ張られ追加しまくってキリンクエスト2回の全敗!!!

こりゃ無理です・・・










次は、番長です!

☆2台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 98 ~ (195)

155 ヤメ 1本

 回収 0枚



スルーでした・・・











次は、バジです!

☆3台目

バジリスクⅡ 774ハマり


少し早いと思いましたが、ゴーです!



774 ~



打ち出して、2本で強チェ引いて、強チェから18~20G後くらいに弾穣屋敷へ・・・

少しタイミングが遅いと思っていたら、巻物ステップの朧で4段階までいって

千年のなんちゃらかんちゃら~でバジリスクタイム確定!!!

開始画面が・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

※画像は使い回しです。。。







843 BT準備 3本

919 BT1

    追想20 ♪甲賀忍法帖

 43 BT2  ♪甲賀忍法帖

 32 BT3

    追想20

 48 終了

 89 ヤメ

 回収 522枚



純増枚数もよく、3連してくれたので結構なプラスになりました!!!

久々にバジ打ったけど、やっぱ面白いですね!

今回は、子役が単チェリー1回だけだったんですけどね・・・











次は、番長です!

4台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


296 ~

342 ヤメ 2本

 回収 0枚


スルー乙です!!!











次は、兎です!

☆5台目

兎 642ハマり


642 ~

778 闘牌モード準備 4本 闘牌チャレンジ経由

808 闘牌モード

    覚醒ラッシュ (ユキヒョウ) +10


121 闘牌モード準備 1本

125 闘牌モード

    上乗せ無し。


169 闘牌モード準備 3本

192 闘牌モード

    覚醒ラッシュ (兎) +25

    覚醒ラッシュ (ユキヒョウ) +40


123 ヤメ

 回収 86枚



この台でイラッとした事・・・中段チェリーがカス役でした!!!

通常時に2回引いて1回だけ闘牌チャレンジで、

ART中は覚醒すらなし・・・




「マジないわぁ~」

$養分ニートのハイエナ事情













最後にまた番長です!

☆6台目

番長 ゾーン狙い


174 ~

255 確定 (強チェ) 3本

259 赤7 90G ピピピ赤 (ピンク左キック)

 84 確定

108 青7 60G



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


いきなり猛特訓での青7だったんで、轟ビッグで消化しましたが、チャンス目2回スルー・・・

しかも片方はランプ白のフラッシュ!!! (怒)

ちなみに特訓対決負けからの猛特訓は本前兆確定ですが、次回天国は関係ありません!




 20 確定

 24 赤7 60G 赤青レレ (再始動青パンチ)

  0 頂ラッシュ

 34 確定

 39 R ぼっち

  0 頂ラッシュ 残り26

 26 終了

 96 ヤメ

 回収 409枚


ホント青7の時に頂ヒットしていれば何かが変わったかもしれませんでした・・・





本日は以上でした!

見せ場があまりなくつまらない稼動でした、申し訳ないっす(´・ω・`)




総投資            27,000円

 回収            22,200円

 収支            ー4,800円



ショボ負けでした!

明日こそどっちでもいいんでネタ稼動が出来るようにします!!!

ってか、マジで見せ場ください!



それでは、また明日です!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!