8月 | ZORO 龍寺オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZORO 龍寺オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZORO 龍寺オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々にブログを。

8月は色々濃い月でした。
LIVEもバンドもね。
最近の事なのにもうすっかり過去の事のように感じる。この感覚凄く好き。
後悔してない感じ。
相変わらず去年までの活動からは想像できないようなLIVEメインの活動をしてるけど毎回ね、LIVEが大好きなんだなって思うよ。

毎回が一回きりのLIVEだからこそ輝くモノなんだろうな。


8月はイベントLIVEは勿論フェスもあったしそろばん-1の再解散ワンマンもあったりでしたが面白かったなー!!もっとLIVEしたかったけどな!

あとは、LIVE環境がどうであれその場で音を作る事が楽しくてね。
今のスタイルになってから始めは柔軟に対応できてなかった部分があったからLIVEをやるにつれ自然と身体が覚えてきてね。
まだまだだけど前よりは全然冷静に判断できてるかなーて。楽しいわ!!

そしてー8月ラストのLIVEはまさかの普段やらないLIVEセットを組んでみました。

5曲中4曲暴れるセット。偏ったセットだったけどまぁ楽しかったからいいよね。夏の終わりだったしね!ちなみに夏の終わりをPESTで締めれて良かった良かった。

で、LIVE後はWOMBへ
音と映像と照明が最高にクールにMIXされた空間を楽しんできた。
TakuさんTeddyさんヤスタカさんとあがったー!格好よかったー!
久々に会った人達もいて挨拶できたり話したりできてよかったし何よりまじ音に刺激を貰えたのが一番だったね。良い夜でした。

そして気付けばもう9月。

今月も濃い月になるのでしょーか?
期待期待!!