29443 | ZORO 龍寺オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZORO 龍寺オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZORO 龍寺オフィシャルブログ Powered by Ameba

振り返ると今年も色々ありました。
特に印象深いのはクアトロワンマンかな。あの日のライブで色々と装飾を切り捨てる事ができた。
リリースは世界観重視の作品「薔薇肉」とバンドサウンドをメインの作品「HOWL」をリリース。挑む事も出来たしちゃんと瞬間の熱を閉じ込める事ができた。

後はファン感謝祭!!懐かしい曲沢山しつつでしたがPOLICE演奏したときにでっかい歓声が聞けたのが心から嬉しかったです!
そして、今年最後のライブはそろばん1日復活。
残念ながら裕哉は参加できなかったけどセッションという形でもそろばんの楽曲をO-WESTで歌えて良かった!!
まだまだ振り返ると沢山ありますがとにかく来年に繋がる年になったなと!
来年は強い思いを握り締め本気で走ります。