私の1番好きな花 

 野の花のようなのが好き。


   

 都忘れ 💜





前にも書いてますが、

うん、年取ると同じ事何度も言うね(笑) やばい、進んじゃってるかな😛



前記事も春🌸は嫌いだーとかね(笑)ほざいてました🤭


 「春の嵐」のあとの静けさ


昨日は仕事休んで映画鑑賞「ローマの休日」


今日も休んで(笑)🤣 


介護施設からの依頼が入り、

老々慰問の為のギター練習、やはり選曲がこういう歌になります。

皆さん一緒に歌をうたいたいんですね。(歌詞カード用意)




昭和の歌声喫茶よね😅

自分がやりたい曲と求められる曲は違うのですね。




皆さんは、4シーズン、どの季節好きかな?





因みに私は冬が好き❄️ 珍しいかな?

雪ん子だけに😛(笑)