雨の火曜日、、、

なんか地味な日だな。


雨でせっかく咲いた桜🌸も散るかなあ。

春は嫌い、桜は嫌いだ! 去年も書いたわ(笑)😅

母が亡くなったのが、病院の中庭の桜満開の時、そして、好きな人との別れも春

♫春なのに〜春なのに〜🎵😥






ハイ、まいど〜傷心の雪ん子です(笑)😅

仕事もヤダ、だから休んで映画観るぞ。

「ローマの休日」やってるわ

昔、何回観ただろう、DV Dでも。テレビでもやりましたかね。

でもやっぱり映画館で観たい。でも吹替えだ、うーん吹替えは雰囲気がなあ🤔











やっぱり純愛だよね。純愛大好き🌸

叶わぬ恋とか、片想いとか、はかない、せつないね😰

あやや、幾つのオバハンが言ってるんだあ🤣(笑)


最後の宮殿のシーン、やっぱり泣いちゃうでしょうね😭


でわ、入場開始〜