なんやねん‼️

梅雨明け早いと思ったら、今が梅雨になっとるやん‼️

まつたく、人生帳尻合わせなんやね🤣(爆)


と、思い切り関西の方にはむかつく、なんちゃって大阪弁すんません😅(苦笑)


🎶だけど心なんてお天気で変わるのさ🎶 (アン・ルイス)

世相も変だから、天気も変‼️


そんな時は、ライヴ生音、ここライヴ三昧でした。

スタンディングがキツイお年頃になってしまいましたが、

最近ライヴ行きまくってました。

ピックアップ、泣く泣く😭

1分にしました。







取りあえず、他にいっぱいあるんですが、
ずっと、アメブロ調子悪く投稿出来ず、お試し投稿しますね😅

こんな天気ですが、男闘呼組が30年ぶりに1年限定復活\(^-^)/🎶です、これはピーカン☀️✴️🌟🎉