ブロ友オツカレさんのコラボ企画です😃
以前、ブログ記事コメントにオツカレさんのバックコーラスしてみたいですと軽く書いてしまった😅ことがきっかけでこんなことに😱
こんな楽しいことにです😃(笑)😄🎵


私は基本ロック好き。メタル部のまりもさんは憧れ、ギター🎸カッコいいし、イラスト可愛いいし、ユーモアあって、たまの下ネタもカラッと笑えちゃう🤣メタル部の中の超人気キャラ🧏‍♀️

そしてオツカレさんはオールディズ、ひとりドゥーワップ🎸🥁🎙️でなんでもこなしてしまう、イラストも上手、ユーモアも😆✌️

お二人共通点あり、ぽっちゃりお手て✋
ブログコメント読んでると息があったやりとりして漫才?笑ってしまうのですよ。
いつかこのお二人コラボしたらいいなぁと思ってたら実現‼️
メタルとオールディズとの、コラボレーション🎵

これは楽しみだなぁと思ってたら、まりもさんから雪ん子さんもコーラス入ってくださいと。
もう、まりも姐さんから頼まれたら、雪姐御感激‼️💞

でも

これが意外と大変でした😰

コーラスという勿れ、メインボーカルより難しいんじゃないか😱

キーも合わない。

でもオツカレさんがカバーしてくれて助かりました。

チェッカーズ、フミヤに夢中だったあの頃、

遠いまなざし❤️



「タイムマシンにお願い」
の時もですがメチャ楽しいです。

ヴェノーヴァっていう楽器
の方が入ってくださり、よりチェッカーズになりましたね。これで雰囲気盛り上がり😉✌️
まりもさんのエレキギター🎸カッコいいなやっぱり。

オツカレさん珍しい高音の歌唱、そしてリズム取って身体揺らしてフリ入れてる(笑)🤭
カッコいいですよ😄

ん、そして私は又いい歳してー😆スミマセン