パンパンの呪い? | あかさたな

あかさたな

あかさたな

ご機嫌よ~~ッうヽ(`Д´)ノ


仮面ライターのブログ

本日はアポロ21御経塚店に実践取材に行ってきましたわよジュリエットの仮面①


朝一強風の中、整理券配布を手伝い


こんなに頑張ってるから今日は絶対いい展開になると思って


北斗の拳にトライ音譜


実践データ 252番台


0回転スタート

59回転  激闘乱舞(単発)

376回転 宿命の刻(突入せず)

89回転  宿命の刻 → 激闘乱舞突入(2連)

368回転  ヤメ


すぐに引くことができ、両隣も引いてキターーーと思ったんだけどあせる


仮面ライターのブログ

その後も比較的引けたんだけど続かず


調子を取り戻し始めたワタクシにこんなことはないはずと思い


沖スロ スペシャルハナハナⅡへヽ(`Д´)ノ


実践データ 1番台


205回転スタート

568回転 ヤメ


あ、あ、あ、当たる気がしない~~~汗


本日ワタクシ壊れてきましたわよドンッ


どうにでもなれいーー


とジャグラーへ


ジャグラーAPEX


実践データ 121番台


176回転スタート

221回転 BB

86回転 BB

58回転  RB

300回転 BB

76回転  BB

50回転 ヤメ


ジャグラーはいい感じだったわよジュリエットの仮面①


仮面ライターのブログ

困った時はやっぱジャグラー


最後はやっと正気に戻れたわ!!


総投資枚数 1450枚

回収枚数   522枚

収支      -928枚


今日は際立って目立つ遊技台はなかったけれど、比較的みんなコインを箱に積んでいると思いましたわ目


なのに・・・・・


ワタクシは・・・・


・・・・・・・・・・・・・


ワタクシ、昔ここで調子良かった時と最近と違うことを冷静に考えてみたわひらめき電球


・・・・・・・・・・はっ


パンパン


きっとこやつの呪いなのかもしれない?


仮面ライターのブログ

くらえッ 鉄拳制裁パンチ!


さっ、原因も追究?できたところでまた気合入れ直しで出直すわジュリエットの仮面①


では、またよろしく~~ヽ(`Д´)ノ