☆メリクリ~&ハピバ☆ | ゾロあくBooな日々

☆メリクリ~&ハピバ☆

今日はいいお天気でしたね~ラブラブ

この3連休、皆さまいかがお過ごしでしたかはてなマーク
我が家は久し振りに毎日出歩いてまして…あせる

ないお金も、体力も使ったなぁガーン


ハイパー
今日はmerry Christmasイブ~ニコニコ

まあ、ワン'ずは相変わらすですけどラブラブ!






今日も仲良しドキドキ







こちらも仲良しドキドキドキドキ



そして、
今年はブー兄のバイト先で買ったクリスマスケーキケーキ
(店長がイチゴ入れ忘れたっちゅうオマケつき)





かなりの小ささだったけど(笑)、
味は抜群でした~!!



そしてそして…ドキドキ


今日は私の永遠の王子さまキスマーク
相葉雅紀クン王冠130歳の日ドキドキドキドキドキドキ


おめでとうクラッカー










Android携帯からの投稿