来た来た来た! | ゾロあくBooな日々

来た来た来た!

こんばんわニコニコ


今週は長期休暇で9連休ラブラブ
ホントは東京ドーム最終日、相葉雅紀生誕30周年を一緒にお祝いする予定だったんだけどね…(((・・;)


まあ、予定ですからね…あせる


って訳で、月曜日にグッズを買いに行って、
あとは毎日散歩行って、
その後は近所をブラブラ。
そして毎日少しずつ大掃除。

ちなみに今回はお昼寝はしてませーんグッド!


そんなのんびりした毎日ですが、
テンションがアップアップアップるお届けものが。







ガリT

Mサイズだけど、ちょっと大きめ。
けど、デザインもそんな悪くないよ音譜



そして、もうひとつビックリマーク
年内にくるか心配でした叫び





「アイバゼーロ」クオカード

聖書のイメージなの!?






うーん…(>.<)y-~

フツーに相葉さんが良かったけど…。

だけど、やっぱりウレシいかお


我が家の家宝が増えました~ラブラブ






Android携帯からの投稿