ウォーキング | ゾロあくBooな日々

ウォーキング

今日は朝、散歩行ってから雨が降ってだいぶ寒くなってきて…シラー


実は今日、地元で毎年開催しているウォーキング会に参加してきたんです。





雨が降って、どんより…な河川敷。






まっ、地元ですから…(苦笑)、
参加者も年配のかたや家族連れ、ひとり参加のかたもみかけました。

往復で、ゆっくり歩いて約2時間。
疲れた…あせる
来年は……もういいかなショック!


そして帰りにお昼ごはんをココで食べましたダウン








「特製しおらーめん」


左にある「コーヒー油」を入れると、
また薫りが変わります。

塩味、細めん好きな私。

お店のかたもカンジ良かったし、
美味しかったでーす。



Android携帯からの投稿