スカイツリーと総選挙 | ゾロあくBooな日々

スカイツリーと総選挙

昨日は、
なんとなく見始めた「総選挙」あせる
気がつけばガン見しながらもらい泣きしていたオバチャンな私ニコニコ
なんだかんだといいながらも、一生懸命の姿はいいですよね。


そして、昨日の家家からみた小~さいスカイツリー。





って、左端にあるの、わかりますかはてなマーク
それじゃあ、もうちょっと拡大!!






スマホから撮ってるから、
大きくすると、画像が粗くなっちゃって、あんまり変わんないかな(笑)


このカラーは「粋」


紫色の「雅」もステキだけど、
私はこの色が結構好きですドキドキ









Android携帯からの投稿