GW最終日 | ゾロあくBooな日々

GW最終日


今日で、とーとーGWおしまいなんですねぇ…(--;)

あーあー…。


休みの間は、

Eテレのラジオ体操からぁのカーヴィーから始まる毎日でしたニコニコ

そう、恒例のダイエットが始まりました~チョキ
今年も頑張るよぉ!!


今日の15:00すぎあたりから急に真っ暗になったピカコ地方。
あっという間にひょうまじりの豪雨雷







遠くは晴れてるんだけどね…(--;)


結局一時間近く思いっきり降って、
そのあとは晴れ~晴れ
洗濯物を入れたり出したり振り回されたぁ(苦笑)。



そんなGW最終日。
初めて作りました
ドキドキ






一度作ってみたかった「スープカレー野菜スープカレー
なんか違う料理に見えます!?
私的には合格デ~スOK


さあビックリマーク明日からまた頑張るよぉ~(^-^)/