またまたこの季節になりました♪ | ゾロあくBooな日々

またまたこの季節になりました♪


先日、わが家の郵便受けに、
毎年恒例の封筒が3枚届きましたニコニコ







「狂犬病予防注射のお知らせしっぽフリフリ



わが家のワンたちは吠えるので、
毎回ホテルで接種をお願いしています。

それにしても、
ココに引っ越してくるまで住んでいた区の鑑札ボーン

とーってもカワイイのに、

わが家のある区はなんか遅れてんだよなぁしょぼん…。






【三毛猫ホームズの…】



もう、ずーーーーっと前に読んでた
赤川次郎さんの「三毛猫ホームズシリーズネコ
今回、相葉さんがアノ片岡刑事を演じることになって、

新刊も出たので早速読んじゃいました~チョキ






相変わらず読みやすくって(笑)、
地下鉄地下鉄の中の往復で読みきっちゃった。
制作発表で久しぶりに見た赤川次郎さん。
当たり前だけど、年月を感じました(苦笑)。
ってか、片岡も石津もスタイリッシュ過ぎるぅ~
あせる






【リベンジ】


やっぱり諦めきれなくて!?
ひとり、こっそりリベンジべーっだ!









やっぱり第一印象で決めました!!
さて、あなたはダ~レ
ラブラブ