あったかいね(^.^) | ゾロあくBooな日々

あったかいね(^.^)

今日は暖かい1日でした音譜
今年は桜はまだまだみたいだけど、
春は近いですね~
ニコニコ



今日の散歩は、
あくびがダイスキなところに行きましたビックリマーク
…とはいえ、写真ないんだけどあせる

で、帰ってきて、窓際でまったり~ラブラブ










そんな、すっかり1日が終わったぜ~チョキ
モードのワンたちには留守番してもらい、

思い付きでダンナ誘って行って来ましにひひ











「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブの投票。
先着3000枚ってことなんだけど、

やっぱりもうありませんでした(苦笑)。
けど、展示はちゃんと見学出来るので、しっかりみてきました~目

やっぱり「アレ」に投票しよ~ドキドキっと。



あとは今日から始まったサカスのイベントを見学。


                




「ブラックボード」のコーナーに、

翔ちゃんや福ちゃんが着た衣装が展示してありました。


サカスのまわりは、桜桜がたくさんあるみたいなんで、
咲いたら見に行きたいなぁ~べーっだ!