USJ | 詩織のブログ

詩織のブログ

学校のことや愚痴や日記

今日は学校のお別れ遠足でユニバにいってきました!



自分は外にある、ドリザに乗れなかったので友達が乗ってる間、ほかの友達とスパイダーマンに乗っていました!

スパイダーマンは10分まちだったのですぐのれました!


そして友達と合流し、またまたスパイダーマンにのりました!


ほかのグループと一緒にのりました!


隣の友達がめっちゃうるさかったですwww


その後、昼飯を食べてバックトゥーザ・フィーチャーに乗ろうとしたけどやめて、シュレックをみました!


その次はスペースなんとかファンタジーにのりました!


めっちゃ楽しかったです!!


そしてシングルライターでスパイダーマンを乗りました!


友達が酔ってましたwww


ジュラシックパークに乗りたかったけど友達が水にぬれるからいやといったんでやめました。


のるものがなかったんでシールをいろんなとこにもらいにいきました!


ま~ひまつぶしになりましたwww


そして集合して男子と友達で写真を撮り、かえりました!


帰って、友達とメールをして寝ました!


今はめっちゃ足が痛いですwww


これでおわります!