漫画 | 詩織のブログ

詩織のブログ

学校のことや愚痴や日記

最近、私は漫画にはまっていますww3



友達から、漫画オタクと言われていますwww



今のお気に入りの漫画は、『今日、恋をはじめます』にはまっていますピース



今は全巻もってます♪



次は、2012年の初春に発売される予定です♪



遅いですしっくしっくうわーん



次に『ラブソーライフ』と言う漫画にもはまっていますピース



この漫画も全巻もっっていますはーとぴーす



今、家には漫画だらけですピース!



あと、フレッツに漫画がレンタルされていますピース



フレッツの少女漫画、ほとんど読みました笑顔



一日で読める冊数は18冊です顔



最高記録は、24冊です目



でも小説とかになると、1週間かかります笑




これでおわりますどーもっ



え~、今日恋とかラブソーライフに興味がある人は、コメください(漫画すき人もコメくださ~い)