こんばんわ\(゜□゜)/

幽閉の暗殺者予選頑張ってますか~?σ(^_^;)

今回初の斬武器でモンスターキラーも当たらず・・・

唯一無料ガチャで斬出てるのが救いです(  ゚ ▽ ゚ ;)

では装備のご紹介です(・_・;)

 

 

 

最近始めた方

斬武器が無い方はコチラで準備して下さい

デゼル=タウン

ここで周回して生産素材を集めて下さい

 

バステト武器

そうすると斬攻撃+30/斬防御+30の武器が生産できます。

 

以前のパンドラのイベントで素材貯まってる人は

スキルセット用で

パンドラ武器スキル2つ分用意するといいでしょう!

できるだけスキル5にして下さい!!

上限解放は生産できるならして下さい。

 

 

今回はモンクでチャレンジしたいと思います!!

 

 

まずはパーティ             

お供3人は

【SR】  クレナイ (特殊)  モンスターキラー攻撃+25%

【SR】  ブブタス  (攻撃)    

【SSR】   ユユ   (攻撃)    

 

 

ボーナススロットは以下のようになります。 

斬武器でなんとか全部埋まりました!!

SR武器も斬攻撃65あるのでまずまずです。

 

 

 

 

 

そしてスキルと最終ステータスですが             

ステータスは

攻撃力     26605

属性攻撃     1758

ちから        200

 

 

オートスキルは

ちから+6% ちから+6% 攻撃+3%

 

 

スキルセットは

攻撃2ヶ所にスラッシュクローをセットします。

 

そして次に

強化攻撃2ヶ所に超人斬Ⅰをセットします

 

 

防御

トータル突防御 290

内訳

武器  突防御   +90 

頭    突防御   +100

上着  突防御   0

ズボン 突防御   +100

 

※武器の防御見落としがちなのでメイン武器は防御も考慮して選択して下さい!

 

 

 

 

とりあえず、まずはこれで頑張ってみます!!