えっとー

ランキング参加してたんですがー(´□`。)

ピグのカテゴリーなくなって・・・

公式ジャンル見てみてもあてはまる項目もなく(゜д゜;)

いちおランキングはモチベーション維持の為に参加しておきたいので

唯一書けそうなのがサッカー情報なので

これから2・3日に1度投稿していきますヽ(*'0'*)ツ

興味無い方はスルーでw

 

 

 

2-0でマンチェスター・Cがリードした展開で、レスターは左サイドでボールを持ったマーク・オルブライトンが高速クロスを入れると、ゴール前で待ち構えていた岡崎慎司が左足ダイレクトで合わせて、ネットを揺らした。これでスコアは2-1に。


岡崎はこれが今シーズンリーグ戦3ゴール目で、第14節のサンダーランド戦以来の得点となった。岡崎はここまで29試合に出場している。

 

 

 

 

2戦ぶりとなる今季5点目は、日本人のブンデスリーガの記念すべき200号となった。チームは残留争いの渦中にいるだけに、武藤は得点した瞬間、ユニホームを脱いでダッシュで仲間の元に駆け寄り喜びを爆発させた。「節目ゴール」について聞かれると「ああそうなんですか。おお、ラッキー! まったく知らなかった」と驚いた後、「自分のゴールも、まあ記念すべき200点ですけど、そういうのはあんまり気にしないで。とにかくとれるだけとんないといけないなとは思っています」と冷静に語った。