コストコ門真倉庫店 2回目 海洋堂ホビーランドくじ引き | アッシュグリーンのブログ 猫とガチャガチャ

アッシュグリーンのブログ 猫とガチャガチャ

2013/07/15登録
2023年 猫ブログ開始

おはよう👋😃☀️


今日は土曜日 


コストコ門真倉庫店、2回目の買い物です。


オープン初日は、新しいの多忙過ぎて、


買い物リスト見送りした商品を買いに来た。(^ー^)


コストコ入る前に


2階に置いてる買い物カートを取り1階へ移動。


前回、余裕無かったエリアにゆっくり見られる。


クリアシューズボックス


フイギュアケースの

代わりに使えそうだな。

欲しいw


扉付/組み立て/4個入り
4698円

W384 D300 H240m





食品エリアの試食


コーヒー

ゴールドキウイ、

オレンジ、

マスカット、

パン系×3種

ナタデココデザート、

菓子パン、

プルコギ、

高級ハム(1本16800円)、

チョコクレープ、

ヨーグルト、

豆乳杏仁豆腐


野菜エリアにコストコ社長本人が居て


試食のパプリカを配っていた。


生パプリカ1本もらって、そのまま食べるの?? 


私は、戸惑いながら、ポリポリ食べた。


美味しくて、甘みなパプリカ 食べやすい。


試食のキュウリ1本も貰えたw


私は、野菜大好き🍀😌🍀



見送りした商品と、前回購入した、ジーンズ👖を

もう1着追加購入。

20個入りのドーナツは売り切れて、残念。

試食で満腹なので、昼飯は無し。


コストコを出で、ららぽーと門真へ、




ベンチ座れる所で、休憩中

1時間疲れを取り、家に帰る前に

海洋堂ホビーランドに寄る。


海洋堂のガチャ 


岡本太郎


アートヒース集

万有の相形たち


500円




1000円くじ引き、まだある(-_-)。。。。くじ引き引く私。



プラモデル 1/35観光客とアフリカゾウセット


当たりました。(^o^)/


組み立てと色塗り


ゴールド色のアフリカゾウ塗りたいなニヤリ




翌日、私の背中なぜだか筋肉痛になりました。  


コストコの買い物カート重たいから方向変更するのに


背中の筋肉を使う原因に (゚_゚) ビックリ