コストコ門真倉庫店 朝AM5:30 オープン | アッシュグリーンのブログ 猫とガチャガチャ

アッシュグリーンのブログ 猫とガチャガチャ

2013/07/15登録
2023年 猫ブログ開始



おはよう👋😆✨☀️

今日はついにコストコ門真倉庫店オープン!!

朝6時家の用事を済ませて、Twitter、Xチェックしていたら、

なんとコストコ門真倉庫店オープン時間が変更していた

AM 8:00の予定時間が5:30に!! オープン早いてす。(>_<)

今日の天気予報は曇り、午後1時から雷⚡雨が降るようだ。

買い物は午前中に済ませたいので、

私は、AM 7:50頃にコストコへ行って来ました。

早朝なのに、コストコ店内は大混雑状態 (>_<) 

コストコの買い物カートを使うと操作バランスに不慣れ

重い買い物カート引くの疲れるわ。

買い物中に試食
(果物系、菓子パン、チョコクレープ、コーヒー、ヨーグルト、
  アイス、生ハム、サーモン、豆腐)

色々、目が回るほど忙しい。

ー⭐ー⭐ー

レジ待ちの行列長い👀‼️ 店内半周の大行列を見て

これから並んで待つのかあぁ(>_<)

レジ待ち、列移動の途中に

お菓子ゾーン試食があり、

クッキー、ゴディバのチョコレートを貰いながら列移動。

モグモグ試食でお腹いっぱい。

レジに近いところで順番待ち中の私

前の客が、高額商品購入の様で、現金支払い

 7桁円で銀行札帯を外している所を目撃。

そんなシーンを見てビックリした私。

コストコはゴールド、1千万円の商品も展示販売。

ー⭐ー⭐ー

やっと私の番に支払いを済ませて、

買い物トートバッグも無料にもらった。(^ー^)

早めの昼飯、ホットドッグとドリンク購入

人いっぱいなので、立ち食いスタイル。

大雨来る前に早めの帰路。

家に着いたら、もう、雷⚡が鳴り始めて大雨に

猫逹は昼寝中☀️😪💤