ナナちゃん、無事帰って来たあぁーーーー(。´Д⊂) | アッシュグリーンのブログ 猫とガチャガチャ

アッシュグリーンのブログ 猫とガチャガチャ

2013/07/15登録
2023年 猫ブログ開始

おはよう👋😆✨☀️
私は、うれしい気分(^_^)てす。
ナナちゃんお帰りなさい。
いつもの朝5時、起きて

猫逹のおやつを用意してる時、

アクアちゃん、ルナちゃん、とトラネコ模様の頭を見た時

一瞬、地域猫のトムくんかな?と、

耳カット無し首輪無しを見たら、あれ、

誰?? 顔を見たら、ナナちゃんた!!

痩せて別猫に見えて、理解するまで、30秒

ナナちゃんお帰りなさい。

ちゅーる3本、鶏肉多めに与えた。

ナナちゃん、かつかつ食べた。

ナナちゃんの身体チェックすると

背中、骨と皮で痩せている

15日間行方不明中、何処に行ったの!!

ナナちゃん、私探して回ったのよ 
ナナちゃん居なくなって、不安感はあったもの、

みんな戻ってうれしい。

クンクン、匂いチェックするルナちゃん、