(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)今日は部活もなく休みなので投稿しました4月ですよもう少しで私の誕生日そして、修学旅行も楽しみ雨降りませんように勉強しないとねCandyからの投稿