天候 曇り 時々雨 20度

今日も練習がてら、いつもの道を走りました。

往路は、若干、上っていて、

四頭筋が疲労感をもち、呼吸も上がってしまうのだが、

しばらくすると、落ち着いてきます。

でもこの往路の印象は、漕いでも漕いでも

進まないから、テンション下がりまくりなんです。

 

復路は、ぐんぐん加速していくので、スピードも出て、

気持ち良いです。

 

今日は、その復路で、雨がぱらつき、

少し後輪が滑った感じがありました。

当たり前ですけど、雨って怖いですね・・・

 

自転車って、大変だな~~~

今日、温泉に浸かったら、

気持ちいいだろうな~~~

 

ちょっと、今から温泉に行ってきま~す!