昨日、8キロ程、クロスバイクで走ったその道のりは、

以前、減量するために、早朝一時間かけて、歩いていた所です。

自転車道ではなく車道を走るわけだけど、

まっすぐな道で、見通しも良く、

すごく走りやすい道です。

 

昨日は8キロ走っただけで、手首が痛かったのが、

今後の課題・・・

(もう少し長い距離を走りたいのでね・・・)

 

早くペダルを回すと、お尻が浮きそうになるので、

早くペダルを回しても、お尻が浮かないようにすること。

変速機もスムーズに変則していきたいし。。。

 

と、いろいろありますが、走ることばかりに、

気をとらあわれないで、美しい景色も堪能する

心のバランスも大事。

 

早く走りたいがちだけど、

長距離を、坂を登るスキルを、身に付けたら、

行動範囲が広がる~~~

 

次のサイクリングの課題です。