筋トレ、スノボード、クロスバイク・・・の趣味を持ちながらも、

日々、向かい風、、、時に横風にあおられながらも、

ほそぼそと、趣味満喫?!

 

筋トレは、今は、週一回で、

有酸素、無酸素運動は、半々の割合でやっています。

でも、ほんの6、7年前は、大会に出たりしてました。

 

最近は、クロスバイクに興味をもちだして、

近所の小さな坂道で、練習中。

何を、目指しているのかは、分からないけど、

気分爽快に走りたいかな!

この気分爽快とは、スノーボードをしている時にも、

感じる感覚でもあるんですね。

 

その感覚、気分爽快とは、どういう事かと言うと、

窮屈な毎日から、解放される感じだとか・・・

一日、遊びきった何かしらの達成感?

年齢を重ねても、変わらない楽しさ・・・

新な発見・・・

 

だから、筋トレ、スノーボードは、やめられない・・・のかも

そして、また始めつつある、クロスバイク!!

 

ただ、疲労は付き物!?

試しに、買ってみた‼️