ここ最近、気になっていることと言えば、

自分の中で、眠っていることの1つなんだけど、、、

ロードバイクが欲しいってことです。

 

今は、クロスバイクが1台、眠ってますが、

一年に、1、2度乗るくらいなので、

クロスバイクで間に合っていると言えば、そうなんですが、、、

 

ロードバイクは、予算的な事、使用頻度のことを考えると、

なかなか、手が出せませんが、

クロスバイクに満足できなくなくなった時は、

購入のタイミングになりそうな気がします。

 でも、そのステップアップの時期が、はたして、やってくるのか、、、は、不明。

 

クロスバイクも、少しずつ、パーツを追加してはいるものの、

そろそろ、チューブや、タイヤの劣化の方が、

心配になる年数になってきました。

今年も、無事に安全に乗れるといいね!

 

まずは、今年中に一度は、乗ってみます。

昨年、バーエンドバーを外側に付けたけど、
近々、内側に変更しようと思っています。