先日、スマホとテレビが、同じ日に、壊れてしまいました。

こんな事って、あまり体験することはないですが。。。

 

スマホは、今までiPhoneを、使ってたけど、

今回は、SONYエクスペリアにしました。

(今までずっと、iPhoneだったので、アンドロイドを、使ってみたかったんです)

 

テレビの候補は、SONY,SHARP,TOSHIBAで、

今回は、TOSHIBAのレグザにしました。

(電気屋さんの展示してる画質を見て、その結果、決まりました)

 

それから、テレビ録画用のハードディスクは、

持っているのにもかかわらず、テレビとのセット購入で、一緒に買ってしまいました。

 

やはり、少し、大きいお買い物をする時は、気持ちも大きくなってしまうようです。

(ちなみに現在、使ってる録画用のハードディスクは、他のテレビに移設しました)

 

とりあえず、満足ですが、

もう、壊れないで、長生きしてね!