今日は、仕事休み2日目なんですが、なかなかの疲労困憊なんで、ショッピングと温泉目的で、車を走らせました。

やはり身体が求めたものは、癒しのハーブティ...(初めて召し上がりました)調べてみるとカモミールは鎮痛効果があるらしい...今日は頭痛、熱っぽい?でパッとしなかったんで、ナイスなチョイスでした^ ^

イメージ 2

ちなみにタンブラーは友達からの誕生プレゼント...お気に入りである^o^

それから、温泉は養生館に行ってみました。

イメージ 1

露天風呂は、庭というか敷地内にあるのだが、落ち着かないのでスルーしました。(人が入浴してたんで、写真はとれず...)結局、大浴場でのんびり浸かりました^^;

もう季節は秋ですが、紅葉はまだ早いのかな。。。稲穂の黄色と、山のグリーンが綺麗でした。しばらく山の紅葉も見てないので、今年は、温泉、紅葉観賞のドライブを楽しみにしょうかな!!

今日は、疲れない程度にリフレッシュ出来、良かったんじゃないかと...そしてまた明日から仕事じゃ^^;