今日は、人が少なくて良かったんですが...ラットプル、ロープーリ目的でいきましたが、なかなか、そのマシンが空かずで...

ダンベルフライ、チェストプレス、カーフレイズ、サイドレイズ、フロントプレスしてました^^;

久々のダンベルフライは、8kgがちょうど良かったです。

カーフレイズも、若干筋肉痛が残っていたんだが、痛いながらも、レップを重ねました^o^

カーフレイズの効きは、私の場合、キーーンとくるから、キーーンときたら、やめてしまうんだが、それを我慢してレップしたら、以外とナイスな感じで...

ラットプル、ダンベルフライは、対象筋に力は入ってるのは、よく分かる感じで、1レップずつラフにならず集中してする感じは、嫌いじゃないな!追い込みは、足りないけど...^^;