マシンフライ、チェストプレス、プレスダウン(バー使用)、アームカール、ラットプル(バック)と、有酸素30分。

マシンフライの一種目で胸がいい感じになり...プレスダウンは、短いバーを使用しましたが、三頭筋長頭が筋肉痛。ロープを使用した時は、私の場合、外側頭、長頭が筋肉痛になってる模様です。。。

スポセンに新設されたチェストプレスは、私の場合、三頭筋に効いてしまってる模様...BPなら、スタートから負荷が乗る感じは、以前より分かるようになったつもりだが...

今日は、背中、肩と有酸素をしたかったが、仕事から帰って、昼寝したら、寝過ごしてしまいましたっ^^;

よって今日は、スポセンお休みにしました!!