今日のトレーニング
 
スポセンに行ってきました!
9時からやっているので、助かりますね。シャワーも完備しているし、有難いです^^
今日は、脚、肩をしました!
マシンのスクワット、ランジの2種目でしたが、すでに筋肉痛!
(シッシースクワットは、まだフォームが未完成なので、即戦力のランジを導入。)
マシンのスクワットは、数セットしました!(ピラミッドふうで・・・)
ランジは3セットで十分でした!
 
 
 
肩は、サイドレイズ、アップライト、リアレイズをしました。
サイドレイズのワンハンド(5k)でやると、頸椎が痛くなったので、2Kを20レップ3セット。
アップライトも20レップ3セット。
久々のリアレイズも調子良く、20レップ3セット・・・効きました!
しばらく、やっていなかったので、肩も、すでに筋肉痛。
 
 
 
私は、頸椎が痛みがあるので、デットリフトと同様、サイドレイズなども、
顔の向きに、注意しないといけないなぁ!と思いました!
 
 
 
一時間程のトレーニングでしたが、かなり汗をかきました!
遅番の昼休憩は20分、うとうと仮眠してしまいますね!
今日は、早く寝れそうです^^