今日のトレーニング
 
足、肩トレ!
今日もスポセンに、行ってみようかと思いましたが、
足を、ガチトレするのも、何か、浮いてしまいそう!と思ったので、
今日は、家トレになってしまった訳ですが・・・
トレの途中から、肩が痛く、バーベルスクワットが出来ない事に気が付き、
レッグEX,レッグカール祭りになってしまいました!
次回は、スポセンにてランジと、マシンでのスクワットにしてみようかと思います
(このスポセンにレッグEX、レッグプレスがあれば最高なんですがね・・・)
 
 
 
肩もようやく5Kダンベルで、プレスが出来る様になってきたけど、
効かせるには、まだまだ先の話しですね!
ショルダープレスのマシンで少し、ヒントを得たのですが、
少し、フォーム修正が必要かもしれません!
 
 
 
昨日の背中トレでのラットプル、ロープーリがかなり良かったみたいで、
今回は、上背部だけでなく、中背部も筋肉痛です。
胸も、二頭も、バリバリ筋肉痛だし、良い手ごたえです!
 
 
 
あとは、スポセンで、デットリフトをする勇気が欲しい所ですけどね^^