今日のトレーニング
 
以外と今、筋肉痛なので書く事にします。
ラットプル、デットリフト・・・実は朝、やりました!
ラットプルは、胸に筋肉痛があり、やりにくいので、さっさと切り上げ、
”こんな時は、デットリフト”と言わんばかりに、デットリフトをやりました!
(得意の、行きあたりばったりデス!)
 
 
 
デットは、頸椎やりそうで、怖いです!常に、顔は前向きでないと、ヤバイですかね?
時々、下を向きそうになります。
足の向きも(膝が内に入らない様に)、注意しないといけませんね!
そんな事を思いながら、50~60Kあたりで、頑張りました!
 
 
 
重量としては、少し重めのコントロール出来る重さでやり、
効きが悪いのは、”フォームが悪いからだ”と思ったので、
重りはそれ以上、積みませんでしたが・・・
 
 
 
確かに、刺激はあるのだが、焼きつく感覚までは行かないので、
不完全燃焼な感じで、テンションも下がって行きます!
そんな調子で、次の種目を、だらだらするのもどうかと思い、
今日は、その辺で打ち切りました!
 
 
 
でも、ラットプルよりデットリフトの方が、私は得意かもデス!