今日のトレーニング
 
胸、腕トレ!
BPは30Kで・・・!
30Kは、アップ重量だけど、またこの重量からのスタートですね!
腕は、二頭と三頭を交互にやりました!
バーベルカール×ライイングトライセップスEX
それから、キックバックを少々・・・
 
 
 
やはり痛めている方の肩は、三頭、胸トレにも影響してる感じですね!
(だいぶん、肩が歪んでいるのだろうか・・)
 
 
 
三頭は、効きにも影響が出てきてるし、
BPでは、気を付けないと、痛みが出てしまいます。
その他にも背中トレ、肩トレ、脚トレにも、影響しているような気がします!
(脚トレも、シャフトがうまく担げないし、さらに右肩が前方向に倒れる事で、
スクワット時に、やはり効きの差が感じられました)
 
 
 
そういう意味で、今回の肩の負傷は、ダメージが大きかったですね!
この状態でも、一応トレーニングは出来ますが、
歪みを助長させ、悪化させないようにしたいものです!