イメージ 1
 
岡山県津山にある、カレー屋さん!
その名も”カレーハウス木”(ボク)と言います!
一昔前に、ここで、ビーフカレーを食べました!
久々に、ドライブがてら行ってみたけど、お店の名前が”木”だけに、
木曜日が定休日でした。
また、いつか何かの機会にお邪魔しようかと思いますが、
ここのビーフカレーのビーフが、トロトロで大きかったのが、印象的でした!
どんな味だったのかは覚えていないけど、多分おいしかったと思います!
 
 
イメージ 2
 
なので今日の昼食は、ここになりました!
おにぎり定食にしました!
おにぎり、卵焼きと、うどんのセットです!
少し、量が少なめでしたが、好きな味で、おいしかったです!
卵焼きは、甘い感じで、このうどんのダシに、あっている様な味付けでした!
 
お値段も高くないし、おにぎり定食は、小腹がすいた時にもよさそうですね!
(ちなみに、おにぎり定食は580円でした)