今日のトレーニング
 
二頭・・・ダンベルカール(5K)でしました!
以前は10Kでやってましたけど、5Kでも30レップもしたら、
筋肉も悲鳴を上げるので・・・・
 
 
 
最初は、把持しただけでも軽いのですが、
やっているうちに、重みが増して行きます!
重りが乗った最後は、感覚的にダンベルの7.5K位を扱っている感じがしました!
 
 
 
途中、肩が上がってきたり、下ろす時に、体の方が動いてしまったりで、
つらくなると、負荷を逃がす様に体が反応します。
これを、ねじ伏せて30レップと言うか、限界までを数セットするのですが・・・
 
 
 
なので、ダンベル2個で、二頭のトレは、十分に刺激、出来ちゃいますね!
 
 
 
ダンベルトレーニング・・・背中のワンハンドローイングが上手くトレできるようになれば、
”今日のダンベル”のタイトルで、シリーズ化しちゃおうかと思う所ですが・・・