今日のトレーニング
 
肩のウォーミングアップでアップライト、バックプレスをしました!
前回の肩トレでの筋肉痛が、残っているけど・・・
 
 
 
それからワンハンドローイングしてから、ラットプル!
ワンハンドローイングは、ウォーミングアップの様な感じで、軽く3セットし、
本題のラットプルをやり込みました!
デットリフトもしたかったけど、これをやると、
トレ後の疲労感がキツイので、今日はパスしました!
ラットプルも限界までやるけど、もっとパンプ感が欲しい所ですね!
 
 
 
それから三頭のトレ
キックバック、ライイングトライセップスEX
三頭のトレで、いつかは肘をケガしそうですね!
(以前から、肘がきしむ音がするのですが・・・)
 
 
 
最近ではケガの教訓もあり、自分にブレーキをかける事が出来ますが、
筋肉もつかず、ケガで挫折なんて事がないようにしたい所ですよね・・・