今日のリハビリ
 
アップライト、バックプレス少々、サイドレイズ
 
 
 
何もしないよりは、動かした方が良いかと思うので、
今日は肩をしました。
(スクワットでバーベルを担ぐ時も、肩が痛むのですが・・・)
 
 
 
今日のバックプレスは、そんなに痛みが走らなかったので、
少し良くなっている気がしました!
アップライトでは、筋肉に刺激を入れる事が出来たし・・・
サイドレイズは、少し意味のないトレーニングになってしまったけど・・・
(それに、サイドレイズをすると、肩から変な音がします)
 
 
 
そのあと、腕を大きく動かしたり、少し動きのある運動をしてみたけど、
さほど、違和感もなかったし・・・
でも、バックプレスは出来ても、フロントプレスは怖いなぁ~~~!
BPなんかも、少し怖いです・・・・
 
 
 
良く分からないけど、それらのトレをする時は、
十分に肩関節を動かし関節を温めてから、する方がいいかも!なんて思いました!
 
 
 
早く全開でトレしたいよ~~~!