今日のトレーニング
 
背中、二頭をしました!
ラットプル、ロープーリー、デットリフト、
ダンベルカール、ハンマーカールです。
 
 
 
背中も、上手く出来た様な気がするけど、
やはり、まだ物足りない感じがしますね!
腕が少し疲れたりするけど、
多少なり仕方ないかも!と思いました!
 
二頭も今日は、追い込んで出来ました!
 
 
 
明日は、送迎会ビールやはり春になると、飲み会も多くなり、
ついつい食べ過ぎてしまいます!
 
 
 
ちなみに私も、4月から、異動になった訳なので・・・
まさか私が異動になるなんて、思ってもいなかったのですが・・・少し楽しみです。
大変な年になると思いますが、やるしかないですね・・・
 
 
 
今年は、変化の年ですね!